みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

横澤夏子が嫌い!彼氏に部屋にブログも紹介!

   

横澤夏子が嫌いな人続出!

本日は、そんな横澤夏子の彼氏に部屋!ブログを紹介してしまおうという企画です。

みんな横澤夏子を嫌うついでに、このブログまで嫌わないでね!(暴言

横澤夏子って誰?

はい、本日の記事

「横澤夏子さんという方が嫌われているから調べて欲しい」

というオファーによりはじまりました。

横澤夏子

「どんなオファーやねん!」と思った、偽関西人のあなた…

「そんなもん私が聞きたいわこのデコ助野郎!」ですよ!

 

はい、それでも私はね、横澤夏子さんがなんで嫌われていないか調べるわけですよ!

というわけで、調べてまいりました。

 

【街角インタビュー あなたはなんで横澤夏子さんが嫌いなのですか?】

「え?誰?」(32歳 男性 公務員)

「え?知らない、ダレなん?」(18歳 女性 ヤンキー)

「ちょっとまって?なんか柳原可奈子と芸風被ってそうな名前だけど誰それ?」(28歳 女性 主婦)

というかんじでした!はい。

 

(´・ω・`)横澤夏子さん…嫌われてる以前に知られてないん…

というわけで、ちょっと紹介しましょうね!

横澤夏子さんとは誰かってこと!

横澤夏子さんは、1990年7月20日うまれ!新潟県糸魚川市出身!A型の芸人さんです!

所属は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」

NSC東京校、第十五期生です。

そして身長は172センチ。なかなかの大物となります。

いやぁ強そうですね!

しつこくさがすよ!横澤夏子が嫌われる理由!

はい、まだまだあきらめずに探します。

なんで横澤夏子さんが嫌われているか!

なんか私、すごく性格悪い人みたいですね!

誰だよこんなオファーしたの…早く終わらせて録画した「ナースウィッチ小麦ちゃんR」を見なきゃいけないというのに!

 

というわけで、本気出して突き止めました。

横澤夏子さんを嫌いな人が増加した瞬間!

それは

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

にて

横澤夏子横澤夏子さんが

「ちょっとイラッとくる女」

のモノマネを披露した時ですね!

 

はい、すごく苛々しましたね。

それで嫌う人が続出したんです。

あれ?これものまねうまいだけじゃない?

まだまだあるよ嫌われた理由!

はい、まだまだあります。

その1つが「部屋」

(番組の企画で)横澤夏子さんのお部屋がリフォームされたんですね!

それで「リフォームとかムカつく!」って反応が…

もっと正確に言うと

「乙女チックにリフォームとかきもいむかつく!」

って反応ですね。

私も、じっさいにその番組を見ましたが…あ、はい確かにキモいです。横澤夏子部屋 横澤夏子部屋

うん、これは反論できない!

でもこれ、リフォームした人のセンスが悪いだけだよね!

 

そして次に嫌われる理由

「なんでお前の彼氏、トレンディーエンジェルの須藤敬志やねん!」

という逆恨み。

もちろんこれ、ガセネタで横澤夏子さんには彼氏がいません。

はい、ありもしない逆恨みです。

結論:横澤夏子は嫌われていない

横澤夏子さん、結論から申しますと、部屋がキモくリフォームされた以外は嫌われておりません。

はい、そんなかんじです。

みんな横澤夏子さんのブログでも読もう!(適当
>>横澤夏子さんのブログ(外部リンク)

はい、もうみんななんでもかんでも適当に嫌ったらダメですよ。

 - お笑い芸人