みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

山本舞香は何カップ?彼氏は山田涼介?ヤンキーの噂は?

   

山本舞香のカップ数を調査!

さらに

・山本舞香の彼氏は山田涼介?暗殺教室のキスシーンって?
・山本舞香は元ヤンキーで性格悪い?

などなど、いろいろな山本舞香さんの噂を解決していこうと思います!

山本舞香さんって誰ですか?

突然ですが、あなたは週刊少年ジャンプに連載されていた漫画で何が好きでしたか?

BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜私は「武装錬金」と「BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜」です。

はい、なんでそんな話をしているかというと、山本舞香さんは週刊少年ジャンプの連載漫画である「暗殺教室」の実写版に出演されているからですね!

茅野カエデ役ですよー。

ではそんな山本舞香さんの、プロフィールいってみましょうか!

山本舞香通称:マイカ、マイマイ
生年月日:1997/10/13
年齢:18歳
出身地 :鳥取県米子市
血液型:B
身長:154cm
体重:31.9kg
靴のサイズ:24cm

はい、こんなかんじですね。

タレント業以外では、ファッションモデルとしても活躍されております。

デビューのきっかけは『鳥取美少女図鑑 Vol.2』

事務所はBizですね!

山本舞香さんの彼氏は山田涼介?

はい、山本とか山田とかいろいろややこしいですが、とりあえず山本舞香さん、山田涼介さんとお付き合いしているという噂が流れております。

でも、これ『暗殺教室』の原作、漫画のワンシーンが原因なのですね。

山本舞香さんの演じるキャラクターと、山田涼介さんの演じるキャラクターが漫画の中で熱烈なキスをしているからなのです!

暗殺教室はい、こんなかんじですね。

こんなかんじでこの噂、結構強引なこじつけなのです!

というわけでまぁ、彼氏はいなさそう…となるところです…が!

山本舞香さん、佐藤勝利さんと付き合っている可能性があるという噂があります。

まぁ、これも噂なんですが。

山本舞香さんはヤンキーで性格悪い?

突然ですが、あなたはヤンキー漫画で何が好きですか?

京四郎私は「京四郎」と「BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜」です。

ちなみに「ウダウダやってるヒマはねェ!」は超人漫画なのでヤンキー漫画には入りませんのでご注意ください。

はい、山本舞香さんヤンキーという噂、流れております。

実際のところはどうなのでしょうか?

はい、これはどこから来ている噂かと言うと

某掲示板です!

そこには

山本舞香「同じ色のカーディガンを着て行くとおこ」
「地元では悪そうな奴はだいたい友達」

という山本舞香さんの過去が!

書かれていたわけです。

ここに山本舞香さん自身がインタビューで言っていた

山本舞香「負けず嫌い」
「気が強い」
「性格はきつい」
「思ったことは言う」

という自己分析のお話が加わり、元ヤンキー説、性格悪い説が出てきたわけなのです。

しかし、芸能人ヤンキー説、みんなだいすきですよね!

そんなあなたには「BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜」

まとめ

はい、本日のまとめです

①山本舞香さんは鳥取美少女図鑑から!

②山田涼介さんとのキスシーンはあるのか?(実写版 暗殺教室)

③山本舞香さんヤンキー説は某掲示板と、自身のインタビューから想像されたもの!

④「BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜」は全二巻、打ち切りで終了しています。

はい、こんなかんじでした!

ではでは、野蛮なれ!

 - タレント, モデル