みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

椎木里佳は「ヤリ」だから嫌い?高校や大学に会社はどこ?

   

椎木里佳は「ヤリ」だから嫌いってどういうこと?

彼女の通う高校、大学、そして会社はどこだ?

本日は女子高生実業家、椎木里佳さんの話題です。

椎木里佳ってダレなん?会社って?

本日の主役である椎木里佳さん。

厳密に言えば芸能人ではありません。

ちょっとテレビ出演とか多いので、タレントかと思っている方も多いとは思いますが、彼女の肩書は

椎木里佳「女子高生社長」

なのです。

ようするに、彼女は「社長であり、女子高生」なのです。

スマフォアプリの開発やイベントの企画をしており、事務所はなんと…

六本木ヒルズ!

株式会社AMFの社長さんですね。

ちなみに企業は中三のとき。

かわいいを社会に発信

起業家のお父様のアドバイスだったそうです。

お父上、やりおる。

そしてこの娘もやりおる。秘密結社鷹の爪

そんなお父様「秘密結社鷹の爪」の制作で有名な株式会社DLEの椎木隆太さんですね。

椎木里佳の高校や大学進学のお話!

椎木里佳さん、結構有名なんですが、高校の情報についてはまだしっかりとと情報を公開されていません。

まぁ、そうですよね一般人ですもんね。

そんな彼女の高校にるいてのいろいろな情報を調べていくと、一番濃厚なのは

椎木里佳慶應義塾女子高等学校

はい、バ○には難しすぎる感じの学校ですね。

あなたは「慶應義塾女子高等学校」って何も見ずに書けますか?

私は「女子」くらいしか書けませんでした。

はい、○カでごめんなさいね!!(逆ギレ

 

現在まだ高校生の彼女、今後は大学生実業家になるのか、ただの実業家になるのかhは…今だ不明です。

椎木里佳!情報を小出しにするなんて、なかなかやりおる!

世間に飽きられないための知恵ですね!

椎木里佳が嫌い?椎木里佳が大嫌い?椎木里佳がオメガ嫌い?

椎木里佳さん、実は結構嫌われております。

どのように嫌われているか、街の声を聞いてみましたのでどうぞ!

①椎木里佳が嫌いなAさん(自称女子高生 32歳 女性)
「椎木里佳ってなんていうの?実業家のくせに女子高生とか言ってめだってるじゃん、なんかむかつくじゃん」

②椎木里佳が大嫌いなBさん(派遣社員 22歳 女性)
「自分より収入あるしかわいいし嫌い」

③椎木里佳がお目が嫌いなCさん(無職 19歳 女性)
「なんかよくわかんないんだけど、みんな嫌いって言ってるし嫌うのがトレンドじゃないかな?」

こんなかんじです!

はい、もう妬み嫉みの嵐。

まぁ椎木里佳さん、お仕事できる、顔よい、女子高生。

もう反則ですもんね。

でもこれ、一時的なバッシングで終わるんではないでしょうか。

だってもうすぐ、椎木里佳さん「女子高生」じゃなくなるので、ただの可愛い実業家になりさがりますし!

あれ?

可愛い実業家な時点で反則…

うーん嫌われるのはしょうがないか、だって、椎木里佳さんと無関係で、椎木里佳さんより、○○○○なあなたには応援する理由がないもんね!(暴言

椎木里佳さんとヤリ

はい、椎木里佳さん。

なんでか「椎木里佳 ヤリ」で検索されまくっております。

椎木里佳さん、北内乙三さんとは何も関係ないはずですけどね!

北内乙三【北内乙三】
集英社のジャンプ+でチャンピオン(刃牙、シグルイなど)のパロディ満載の漫画を掲載するという攻めの姿勢を崩さない漫画家。

というわけで、調べてみました。

はい

椎木里佳「おとこをたらしてたので中学時代」

椎木里佳「(おとこを)とっかえひっかえしてて」

とテレビで語ってしまったのですね!

おい中学て!!

こんなことをいうから「ヤリ」って言われるんじゃん!

最近の子供はませていますね。

中学生のくせに、おとこをとっかえひっかえ。

中学生のくせに起業。

高校生のくせに社長。

高校生のくせに六本木ヒルズに事務所。

椎木里佳

ぐぬぬ…

よし!もう今日は寝ましょう!

良い夢見ろよ!

 - 社長