みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

浜口京子は彼氏もち!ぶりっこで変な話し方なのに彼氏もち?

   

浜口京子は彼氏もち!ぶりっこで変な話し方なのに彼氏もち!

はい、もう一度「ぶりっこで変な話し方なのに彼氏持ち!」

本日は、そんな日本全国の彼氏いない女子からの妬みを一斉に受けてしまった浜口京子さんのお話です。

浜口京子さんに彼氏が?

芸能人、有名人に彼氏ができた。

それに対する世の中の反応は、様々です。

では、まずここで

『○○に彼氏ができました』に対する彼氏なし女性の反応

見ていきましょう。

おのののか①『おのののかさんに彼氏ができました』
▼彼氏なし女性の反応
「は?おのののか好きなの?きもーい」

藤田ニコル②『藤田ニコルさんに彼氏ができました』
▼彼氏なし女性の反応
「え?どうせ相手もキモいんでしょ?」

浜口京子③『浜口京子さんに彼氏ができました』
▼彼氏なし女性の反応
「ああ?私に彼氏がいないことディスってんじゃねぇよ!おいおまえ付き合えよ!私の彼氏になれよ!」

はい、こんなかんじです。

 

浜口京子さん、どうしてこんなに(彼氏がいない)女性に過剰反応されてしまうのでしょうか?

ではここからそんな「女性が浜口京子さんを嫌うポイント」を見ていきましょう。

浜口京子さんはぶりっ子!

はい、女性はぶりっ子が嫌いですね。

まぁ、自分もいざというときはぶりっ子するんですが、他人のぶりっ子は嫌いです。

自称「ぶりっ子なんて絶対しないサバサバ系女子」もいますが、実はぶりっ子しています。

それくらい女性にとってはぶりっ子という技は重要なんです。

いざというとき的確に。

こうやって授業で習うくらいです。

なので、浜口京子さんみたいに「ぶりっ子」を公に連発する人は嫌われてしまうんですね。

簡単に言うと、秘伝の技を書かれた巻物をブログで公開し、秘技を人前で連発しているみたいなものです。

秘剣流れ星虎眼流でいうなら「流れ星」をYouTubeで流しているくらい重罪なんです。

浜口京子さんの話し方は変!

はい、浜口京子さん、動画で見たことある方はわかると思いますが、独特の話し方をします。

こういう独特の話し方も(彼氏がいなくてゆとりがなく、心の狭くなっている)女性からすると、鬼のようにイライラしてしまうものです。

一部のマニアな男性からは

新城直衛「いいじゃないか」

と好かれるこのしゃべり方ですが、同性から見るとまるで「●●●●」(あまりにひどいため伏せ字にしました)としかおもえないんですね。

でも、浜口京子さん…昔からこんなでしたっけ?

どうもさいきんキャラが変わったような…

そんな最新の浜口京子さんが見たい方は

浜口京子とんねるずのみなさんのおかげでした【超ガチ恋愛始動】
2016年3月17日(木)
21時00分

に浜口京子さん出演されますのでどうぞ!

はい、番組の宣伝でした!

で?結局浜口京子さんに彼氏はいるの?

はい、結局彼氏がいるのかどうか。

これ重要ですね。

えーっと

現段階では

「いそう」

かも

というレベルなのですね。

はい、しっかりとした情報はまだ出されていないのですよ。

うん…

でも、そんな浜口京子さんの彼氏って気になります????

そんなこんなで、浜口京子さんの彼氏騒動、今後もまだ続いていきそうです。

でもさ!逆恨みで嫌ったらだめだよ!

浜口京子あなたに彼氏がいないのは浜口京子さんのせいじゃないんだから!

 

ほら!「気合だー」

 - レスリング選手