みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

野呂佳代とやりたい事は筆おろし?下ネタ女王の彼氏は誰?

   

野呂佳代さんとやりたいことランキング1位「筆おろし」

下ネタ女王扱いされている野呂佳代さんの彼氏は誰だ?

今回はそんな下ネタ満載の「野呂佳代」さんのお話です。

野呂佳代さんの検索候補がひどい

はい、今日の主役の「なんとか48」の野呂佳代さん。

検索かけてみるとまぁひどい状況です。

野呂佳代下ネタ

筆おろし(新品の筆を使用可能な状態に調整すること)

やりたい(槍隊)

などまぁほんとうにむちゃくちゃなわけです。
※当ブログは、青少年に向けた健全なブログのためいろいろとボカシて表現をしております。

はい、なんでこんなことになってしまったのでしょうね。

今日はそんな謎を一つ一つ解いていきますよ。

野呂佳代さん基本スペック

はい、それでは本題の前に野呂佳代さんの基本スペックいってみましょう!

情報が揃わないと○想できない人も多いですからね!

はい。野呂佳代

AKB48、SDN48の元メンバーです。

SDN48ではキャプテンを努めておりました。

野呂佳代さんになる前は、朝倉佳代(旧芸名)

愛称は、ノンティー、かよほー、キャップです。

生年月日は1983年10月28日、32歳です。

32歳です。

東京都板橋区出身の

32歳です。

血液型はA型の

32歳です。

身長は163センチ、体重は非公開の

32歳です。

スリーサイズは87、72、98の

32歳です。

靴のサイズは25.5の

32歳です。

野呂佳代さんはなぜ下ネタ女王なのか

はい、そんな野呂佳代さん。なぜ下ネタ女王なのか、ちょっと紐解いてみましょう。

はい、まずこちら見てみましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=qXSLT-znwe0

はい、そういうわけなんです。

下ネタよりも、あれですね、ザリガニの食べ方が気になりますね。

ウチダザリガニ【ウチダザリガニ】
学名:Pacifastacus leniusculus trowbridgii

北米大陸原産のザリガニで、食用として日本へと持ち込まれた。
現在は特定外来生物に指定されており、許可がなければ飼育、運搬などができない。
テレビに出演した野呂佳代がすごい食べ方をしていたことで有名。

野呂佳代とやりたい筆おろしってなに?

はい、みなさんこれが一番気になっているのではないでしょうか。

なぜいろんな人が野呂佳代さんと筆おろし(新品の筆を使用可能な状態に調整すること)をしたいという話を出しているかという件。

みなさんも野呂佳代さんと、新品の筆を使用可能な状態に調整してみたいですか?

はい、ではこの噂の出処、見てみましょう。

『有吉弘行のダレトク!?』

で彼女いない歴と年齢が同じ方々限定の合コンに参加したという…

はい番組の企画ですね!野呂佳代

夢破れたり!

下ネタはどの程度必要なのか

はい、なんだかんだ下ネタ女王のままの野呂佳代さん。

今後はどんなかんじで下ネタ世界を生きていくのでしょうか。

得意のザリガニ芸と、下ネタ。北内乙三

それを武器に芸能界の荒波を渡っていく野呂佳代さん。

今後も目が離せませんね!

そんなかんじで本日は、新品の筆をどうするべきか、とウチダザリガニとは何かという、とてもためになる教育上よろしいお話でした。

 

あ、もう一つの話題の彼氏わすれてましたね。

 

えーと、いませんでした(適当だけどガチソースです)

 

下ネタに走り過ぎて彼氏ができないのかもしれませんね!

 - タレント