みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

及川光博の話題のキスシーン入手!実家画像に年齢の話題など

   

及川光博さんの話題のキスシーンを独占入手!?

実家がお金持ち?(画像は……!?)

さらにさらに!現在の年齢まで!本日は、及川光博こと、ミッチーにがっつりせまっちゃいますよ!

及川光博って誰?

はい、今更及川光博さんを知らない方も少ないと思いますが、ここで改めて紹介しましょう。

及川光博さんは

ミュージシャン、シンガーソングライターであり俳優ですね!

内藤薫CASSHERNの内藤薫役!すごくはまっていました!

え?
見てない!

見てください!あのキャシャーンの実写版。

あれはガッチャマンとかデビルマンのような駄○じゃないですから(暴言

THE BACK HORNの「レクイエム」との相性なんてもう!

はい、脱線しましたがミッチーの話行きましょう。

 

歌もかなりたくさん出しています。

僕のゼリー

今夜、桃色クラブで。

バラ色の人生

あのころの音楽シーンでとても目立っていましたね!

現在結婚されており、奥さんはあの檀れいさん。

 

檀れいさんも所属しいた宝塚歌劇団の大ファンでも知られていますね。

 

そしてガンダム好きとしても有名ですね。

はい、ガンダム好きなのはT.M.Revolutionだけではないのです。

テレビ番組の撮影の合間に100万円をおろし、アニメや特撮のグッズを個人的に購入していたのはとても有名なエピソードです。

はいでは、もう少し細かいプロフィールを!

1969年10月24日うまれ、現在46歳です。

東京都大田区出身ですね。

身長は175センチ!B型。

はい、そんなかんじでございます。

及川光博の実家はお金持ち?

及川光博さん、実家がお金持ちだとの噂です。

まず、お父様。

お父様が凄いんです。

薬局や、焼き肉店、ダンススクールなどなど…

「一流以外はみんなクズ」というのがモットーの実業家!

子供の頃には家にお手伝いさんが何人かいたという及川光博さんの自宅。

両親はともに薬剤師の資格もちですね。

過去に女の子にもてすぎて、男子全員から虐めにあったミッチーにお父さまは及川光博

「論破しろ」

と一言。

及川光博さん…キャラ濃いですが、ご実家はもっとキャラが濃いようです。

実は及川光博さん、弁護士になってほしいという親の意思を受け取り、法学部にいました。

俳優としてのデビューをしたかった及川光博さんは、お父様と

「25歳までにデビューする」という約束をします。

そして

オーディションを落ち続け…

なんと

25歳でスカウト、デビューとなったのです!

なんとも素敵なエピソードです。

実家の画像、すいません…そちらは入手できませんでした。

及川光博さん話題のキスシーンって?

及川光博さん、話題のキスシーン

これは黒木メイサさんとのキスシーンですね!

連続ドラマ【悪貨】のワンシーンです。

あごをクイッ!

まさに及川光博さんというようなキスシーンなので話題になったんですね!

及川光博さんテレビ情報!

はい、及川光博さん、近々テレビに出演されます。

及川光博VS嵐

及川光博が初参戦!国際派タレント大集結で藤田ニコル激走!

2016年3月17日(木)
19時00分~

ですね1はい、忘れないようにどうぞ!

▼藤田ニコルどうした?
>>藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって?

 - ミュージシャン, 俳優