みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

亀田大毅はしくじり先生!現在はコンビニバイト中?嫁は誰?

   

亀田大毅、ついに「しくじり先生」化する!?

コンビニ(セブンイレブン)でバイトしてるって本当?
嫁さんはどんな人?

今回はそんな元ボクサーの亀田大毅先生のお話です。

亀田大毅、しくじり先生になる

はい、毎回毎回やらかしてしまった方が出演し、自分と同じ失敗をさせないようにと授業をしてくれる番組!

しくじり先生。亀田大毅

そのうちベッキーや狩野英孝も出演するんじゃないかと思われるこの番組。

今回のゲストは

亀田大毅さんですね!

はい

(`・ω・´)の顔文字にそっくりな、亀田大毅さんです!

亀田大毅さん、何をしくじったかといえば

うん、たくさんあるよね!

はい

今回の亀田大毅さんのテーマは

「調子に乗り過ぎないように」

というもの。

 

今までの過去を

 

「調子に乗ってごめりんこ!てへぺろ!」

 

って話ですね。

一時期は国民的な悪役となっていた亀田大毅さん。

最近は可愛らしい芸風に変えたようです。

元々(`・ω・´)みたいなお顔で、かわいらしいところもある亀田大毅さんですから、今の芸風のほうが似合っていると思います!

亀田興毅さんも(`・ω・´)って顔をしていますからね!

∠(`・ω・´)∠(`・ω・´)∠(`・ω・´)亀田3兄弟!

▼亀田興毅さんの噂!
>>亀田興毅に殴られた芸能人がいる!引退後の現在も性格は荒い?

はい、これからは亀田大毅さんゆるキャラとしてやっていくのがいいですね!

狐娘ちゃん

そういえばゆるキャラといえば、豊川稲荷の狐娘ちゃん!

超かわいいですよね、はい、関係ないですね。すいません。

「調子に乗りすぎました(ドヤァ)」

亀田大毅さんが、コンビニ(セブンイレブン)でバイト?

はい、最近亀田大毅さんがコンビニでバイトしているとの噂が流れています。

そんなバカな!と思いましたので、ちょっと調べてきました。

かわいい(`・ω・´)なお顔をしてコンビニでバイトなんて!

はい、こちら

ただの噂でしたね。

亀田大毅さん、ついこの前、セブンイレブンのイベントにゲストとして登場されているそうです。

それが、尾ひれはひれついて、コンビニバイトと勘違いされたそうです。

でも亀田大毅

なんだその可愛いお仕事は!コンビニでゲストって!初音ミクか!

あ、すいません「調子にのりすぎました(ドヤァアアア)」

亀田大毅さんの嫁さんはどんな人なの?

はい、亀田大毅さんのお嫁さん。

なんかかわいいらしいんです。

2014年10月4日に結婚した嫁は

8歳上の、大島優子似だそうです!

はい、画像は殆ど出回っておりません。

まぁ一般人ですので。

仕方ないですよね!

亀田大毅さんのこの後のキャラはどうなるの?

はい、得意の炎上商法を川谷絵音に奪われてしまった、亀田3兄弟
今後はどういうコンセプトで活動するのでしょうか。

やはり、少し前から噂になっている「亀田三兄弟音楽デビュー」でしょうか。

三人揃って、今度は音楽界で可愛いキャラを売りにして活動されるのでしょうか。

どうなんでしょうそこのところ!亀田大毅

はい、最近ゆるキャラ化のとまらない、亀田3兄弟。

次は萌えキャラになって異世界を冒険かもしれませんね!

はい、すいません

調子に乗り…

もういいですね、ごめんなさい。

炎上商法の弱点それは…、飽きられるので…長続きしないことです。

 - 格闘家