みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

内田裕也と樹木希林の孫は可愛い!若いころの写真もあるよ!

   

内田裕也と樹木希林の孫が可愛いとの噂です!

今日はそんなお孫さんにメロメロな内田裕也さんを若いころの写真も含めて紹介していきますね!

シェキナベイベー!

内田裕也さんって誰?

内田裕也さんといえば、口癖はロックンロールで知られた、日本のロックミュージシャンです。

映画でも出演、監督と活躍した、それはそれはロックなお方です。

ルー・リードに「日本人をなめるな」と喧嘩を売ったのも有名ですね!

他にも、「鏡に写った自分」が笑っていたのに腹が立ち、ガラス張りのホテルを破壊!(拳で!)

とウィキペディアをのぞくだけでもなかなか派手なお人です。

内田裕也

そんなエピソードが目立つ、内田裕也さんですが実はかなり日本の音楽に貢献された方でもあります。

一貫した「ロック」という姿勢。

それに共感し、リードされてできていった音楽は、確実に日本のシーンに生きているのです。

最近では「指原莉乃」さんとのデュエットも印象的でしたね!

実は内田裕也さん過去に発表した「シェキナベイベー」

これは実はAKB48のプロデューサーでもある秋元康さんの作詞なのですね。

内田裕也さんと樹木希林さんの孫が可愛い?

はい、内田裕也さん、夫人である樹木希林さん。

お二人には孫がいて、とても可愛い美少女だとの噂です。

内田裕也孫伽羅さん
内田裕也孫雅楽さん
内田裕也孫玄兎さん

みなさん顔立ちが良い!

 

ちなみにこのお孫さんのお母さんでもある、内田裕也さんの娘さんは

内田也哉子さん

旦那さんは、元シブがき隊の「もっくん」こと本木雅弘さんですね!

豪華な家族です!

内田裕也さんのプロフィール!

では、内田裕也さんのプロフィールいってみましょうか!

内田裕也さん

 

 

1939年11月17日

現在76歳です

 

出身は兵庫県西宮市

音楽をやるときは担当はボーカルです。

1959年から活動されています。

そして現在は、ニューイヤーズワールドロックフェスティバル(旧浅草ロックンロールボランティア、スモーキン・クリーンコンサート、ニューイヤーロックフェスティバル)を主催されています。

テーマは

 

打倒!紅白歌合戦!

ビートたけしさんや、松田優作さん、安岡力也さんなども出演されたことのあるイベントです。

 

エジプトハゲワシ 内田裕也

ヒット曲はないのですが、昔から多くの人に愛され続けている素敵な方です。

1991年、東京都知事に立候補しています。

結果は落選でしたが、5万4654票を集め、無所属の中ではトップだったそうです。

もし内田裕也さんが東京都知事になっていたらどんな東京になっていたのでしょうね。

きっと東京から「TOKYO」になったかもしれませんね!

内田裕也さんの昔の写真!

内田裕也さん、昔からロックなお方ですので、過去を振り返っても非常にロックです。内田裕也 内田裕也 内田裕也

はい。

かっこいいですね。

なんていうか、存在感!すごくあります。

ではでは、最後に本日のまとめをしましょう

①内田裕也さんはロックンローラー(ロッキンローラー)
②内田裕也さんは今でも愛され続けている!
③内田裕也さんのお孫さんはかわいいかっこいい!
④内田裕也さんは昔から内田裕也さん

はい、今日はまるでふざけることのない記事でした!

ではでは!シェキナベイベーロックンロール!

 - ミュージシャン