みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

鈴木明子が浅田真央の母親…と検索すると怖い?もう敵はいない

   

鈴木明子さんが浅田真央の母親で検索すると怖いめにあう!ってどういうこと?

嫌いな敵はもういない?って何?2chで大人気?

87、88、89という謎の数字はなんなの?

今回はそんな鈴木明子さんのお話です。

悪評だらけの鈴木明子さん

有名人の悪評。

これはいつの時代もあることないことが飛び交うもの。

今回の主役である、鈴木明子さんは…鈴木明子

最近とんでもない悪評続きです。

もはや、悪評なのかどうかわからないものまで!

ではでは、その謎の評判、1つずつ解決していきましょう!

鈴木明子さんが浅田真央の母親で検索すると怖い?

いや、そんなわけないでしょう。

ないです。

この謎の検索ワード「鈴木明子が浅田真央の母親」

最近良く調べている人がいるんですが、これは完全にありえないお話ですw

実際に検索かけてみたとところ、とあるゴシップネタが元のようですね。

でもこのゴシップネタを扱うサイト…

「クリックしたり、フェイスブックでのシェアを求める怪しいサイト」がわんさか。鈴木明子

みなさん、このキーワードで検索するときはお気をつけ下さい。

「続きをよむ」をクリックして続きが読めないサイトって…

まぁ、今回のタイトルの「もう敵はいない」ってのも似たようなかんじですね。

鈴木明子さんが2chで大人気!謎のカウント!

はい、そんな鈴木明子さん2chでも大人気ですね!

はい、でも残念ながら賑わっているのは

「アンチスレ」

そのアンチスレが87本目、88本目とすごい勢いですすんでいるので…

鈴木明子 87
鈴木明子 88

となるわけです。

だからこのあとも

鈴木明子 89
鈴木明子 90
鈴木明子 91

と数字は続くわけです。

鈴木明子さんのプロフィール

はい、噂の検証が終わったところで、鈴木明子さんのプロフィールいってみましょうか!

1985年3月28日うまれ!

鈴木明子元フィギュアスケート選手!女子シングルですね。
2010年バンクーバーオリンピック出場
2014年ソチオリンピック出場
2012年世界選手権銅メダル
2011年GPファイナル銀メダル
2013年全日本選手権優勝

こんなかんじです。

こういう経歴だから、鈴木明子さんが必要以上に「浅田真央」選手をライバル視している!とかで噂になるわけです。

フィギュアスケート界って実はかなりドロドロしているんですね。

ちなみに、出身は愛知県豊橋市。

浅田真央さんも愛知県ですが、だいぶ距離は離れています。

豊橋には、豊橋カレーうどんや、揚げたいなりずしなど美味しいものもたくさんあるんですよ!

そんな豊橋生まれの鈴木明子さん。

大好物は

レッドブル!

はい、豊橋かんけいありません。

 

ちなみに豊橋…ではないんですが、わりと近くの豊川に

狐娘ちゃん狐娘(ここ)ちゃんという超萌えキャラがいます。

狐娘ちゃんはなんとフィギュア化もされており、豊川稲荷に隣接する商店街で見ることができます。

フィギュアは記念品として作られたようで販売していないようなのですが、ストラップなどはその商店街で購入できますよ!

はい、狐娘ちゃん。狐娘ちゃん

驚きの可愛さです。

そして狐娘ちゃん、Twiterをやっています。

狐娘ちゃんに話しかけたい人!癒やされたい人は是非フォローを!

まとめだよ!

はい本日のまとめをしましょうね。

ほんじつのまとめ狐娘ちゃん

①狐娘ちゃんかわいい!
②狐娘ちゃんかわいい!
③狐娘ちゃんかわいい!
④狐娘ちゃんかわいい!

です。

さあ!みんなも豊川稲荷にいって狐娘ちゃんのお姿を!!

狐娘ちゃんあ、あといなりんもかわいいよ!狐娘ちゃんと仲良しなんだ!

 

はい、本日は鈴木明子さんの噂から、強引に狐娘ちゃんのかわいさをお伝えするニュースでした!

▼フィギュアスケートニュース!
>>宇野昌磨の海外の反応は?韓国やフランスが!山田コーチのビンタとは?

 - フィギュアスケート選手