みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

阿佐ヶ谷姉妹の年齢に歌の動画!妹とエリツィンは他人?

   

大人気の阿佐ヶ谷姉妹!なんとエリツィン(姉)と妹は他人だという話です。

その他にも、気になる年齢や、激うま歌動画など!

みさんの気になる噂を一挙大公開!

レッツ阿佐ヶ谷!

阿佐ヶ谷姉妹が「みなさんのおかげでした」に出るよ!

人気急上昇中の阿佐ヶ谷姉妹。

近々テレビに出演します!

その番組とは阿佐ヶ谷姉妹

とんねるずのみなさんのおかげでした
2016年3月10日(木)
21時00分~

今回の企画は、石橋温泉ですね!

まだ阿佐ヶ谷姉妹を見たことない人は是非是非チェックを!

阿佐ヶ谷姉妹って誰ぞ?

はい、本日の主役である、阿佐ヶ谷姉妹。
知らない方も多いと思いますので、紹介しましょうか!

 

まず、姉のほう「渡辺江里子(わたなべえりこ)」さん。

1972年7月15日にうまれています。

生まれは東京、育ちは栃木県の、A型。

明治大学文学部卒、中学校~高校の教員免許もち、趣味は園芸鑑賞にトランペット。

林家ペーさんとパー子さんとは遠い親戚関係に。

という方ですね!

なにげにハイスペック!

阿佐ヶ谷姉妹

では妹のほう「木村美穂(きむらみほ)」さん

1973年11月15日神奈川県出身!A型で洗足学園短期大学音楽家卒業、趣味は仏像鑑賞でピアノが好き!

なんだこの二人の高尚な趣味は!

ちなみに立ち位置が右のツッコミ担当が姉で、立ち位置左のボケ担当が、妹ですね。

阿佐ヶ谷姉妹の年齢は?

はい、お二人の年齢。

生年月日を先ほど掲載しましたので、そこから計算できますね!

はい。

え?

今計算しろって…すいません私、計算苦手なんです。

阿佐ヶ谷姉妹の妹とエリツィン(姉)は他人?

はい、顔も似ている阿佐ヶ谷姉妹。

実は他人だというわさです。


渡辺江里子

木村美穂

あれ?もしかすると…

いえ!もしかしたらどちらかが結婚して違う苗字になっているかもしれないですからね!

はい

すいません

本当のことを言うと、似ているだけの

赤の他人です。

本当に赤の他人ですね。

動画あり!阿佐ヶ谷姉妹は歌がうまい!

はい、阿佐ヶ谷姉妹、姉の渡辺江里子さんが歌がうまいことで知られています。

では聞いてみましょう。

>>https://www.youtube.com/watch?v=0sKxESLbzOY

てぃっぱたぱたぱたんたん
ぱっぱぱぱやー

みたいなかんじで歌っていますがすごくうまいですね!

阿佐ヶ谷姉妹

姉だけじゃなくてふたりともうまいですね!「パヤパヤ」言ってるだけなんでよくわかんないですけど!

でもこれ…聴いていると、ある曲を思い出しませんか?

そう

あの名曲「ぼくパヤたん」ですパヤたん

▼ぼくパヤたん
>>https://www.youtube.com/watch?v=9xxAp1q9k00
▼ぼくパヤたん 第二章
>>https://www.youtube.com/watch?v=7j04wuhEcdM

はい、この二曲は、まったく阿佐ヶ谷姉妹と関係ないですね!

本日のまとめパヤ!

はいそろそろ、本日のまとめをするパヤ!

①阿佐ヶ谷姉妹は木曜日テレビに出るパヤ!
②阿佐ヶ谷姉妹は実は姉妹じゃないパヤ!
③阿佐ヶ谷姉妹は歌がうまいパヤ!
④ぼくパヤたん は大魔法峠という漫画のキャラクターの歌だパヤ!ムダヅモ無き改革と同じ作者パヤ!パヤたん

というわけで今日もパヤパヤしていたパヤね!

はい、ではではまたみんなでパヤパヤしようパヤ!

パヤパヤパヤパヤパヤ

 - お笑い芸人