みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

馬場園梓の学歴、出身校調査!高校に、かわいいコーデ!?

   

アジアンの馬場園梓さんの学歴、出身校に注目が集まっています。
高校はどこなのか?
かわいいコーデとはなんなのか。
本日はそんな馬場園梓さんのいろいろに、せまってみようとおもいます!

馬場園梓さんの高校は?

馬場園梓さんの高校。

馬場園梓冷静に考えるとどうでよいこの話題(失礼)

なんでこんなに注目が集まっているのでしょうか。

それは

今夜くらべてみました
トリオTHE女子校育ちの女!田中みな実VSアジアン馬場園!
2016年3月8日(火)
23時59分

の放送があるから。

 

はい、本日ですね。

馬場園梓さんはNSC大阪校29期生ですが、その前は女子校に言っていたんですね!

こういう話題が出ると、その高校はどこなのか…ということを気にする人が約数名いるわけなんですが

馬場園梓さんの高校の情報、なかなか出てこないんですよね。

はい。

でも、がんばってしらべてまいりました。

私(興味もないのに)がんばりましたよ!

 

明浄学院高等学校

まぎれもない女子校ですね。

馬場園梓さんのかわいいコーデ!?

はい、ちょっとぽっちゃりというか、デブであらせられる馬場園梓さん。

そんなぽっちゃりを活かしたコーデがかわいいと、女子の間で評判なんですね。

ちなみに、女子の世界には

「自分よりブス、デブの子を褒める」

という文化が存在します。

それについて言及すると

「服が可愛いし、コーデとか可愛いし…男とは可愛いの価値観が違うんだよ」

と言い訳しますが

女子にも目がついていますし、自分がどのくらいのランクの顔なのかはわかっていますので、本当に言い訳なんです。

でも、この文化、守らないと女子の間で「嫌な奴扱い」を…

 

はい脱線しましたが、そんな馬場園梓さんのブーデーコーデ(暴言)みていきましょうね!

はい!どうぞ!

 

馬場園梓 馬場園梓

うん、あれ…なんだろう。

悪くない!

「可愛い!」
「可愛い!がちかわいい!」
「見て!あの子ちょうかわいくない?」
「うん!すごいかわいいよ!」
「スリムに見えるー着痩せべんきょうになるー」
「まじかわいいーぶすかわいいー」

はい、みんな超褒めていますね!

本日まとめ

はい、今日のまとめをしましょうね

①馬場園梓さんの出身高校は「めいじょうがくいんこうとうがっこう」
②馬場園梓さんは今日「今夜くらべてみました」に出るよ!
③馬場園梓さんのコーデは「うわーちょうかわいい!ブスカワ!ぽっちゃりをうまく自分の個性に利用してるー!パない!マジパない!超参考になるーすごいかわいいー本当だって!ほんとうに可愛いとおもってるって!男子にはこの完成わからないかもねー!見た目だけで判断するとかマジ最低ー!」くらい女性に大人気!

というかんじですね。

もう一度言うと、馬場園梓さんのファッションは馬場園梓

「うわーデブなのにちょうかわいい!デブでブスカワ!ぽっちゃりというかデブををうまく自分の個性に利用してるー!パない!マジデブパない!超参考になるーすごいデブかわいいー本当だって!ほんとうにデブ可愛いとおもってるって!男子にはこの完成わからないかもねー!見た目だけで判断するとかマジ最低ー!デブ差別だよ!」

くらい大人気なんです。

女子っていろいろ大変なんですよ!

ではでは

この春!みんなも馬場園梓さんコーデ、真似しちゃいましょう!

 - お笑い芸人