みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

格闘家のRENAの彼氏は誰?噂のポロ画像を独占入手!

   

格闘家のRENA(れーな)の彼氏は誰?

噂の「ポロ画像」とはなんなのか!(入手したよ!)

今回はとっても強い「RENA」さんに大注目です!

格闘家RENAは強いんだお!

みなさんは、強い女の子と聞くと、誰を想像しますか?

私は高槻 杏奈(たかつきあんな)です。

高槻杏奈さんとルーニィ・レヴィンさんとの闘いは、涙なしでは見られませんでしたね!

はい、ちょっと脱線しましたが、今回紹介するRENA(れーな)さん。

格闘家です。

RENAさんは

絶対女王

と呼ばれるほど強いんです。

初代RISE QUEEN

女子立ち技打撃格闘技 無敵の女王。

それがRENAさんなのです。

RENA

RENAさんは本名「久保田玲奈」といいます。

1991年6月29日うまれ。

大阪府大阪市出身ですね!

身長は160センチ。体重は50キログラム。

幾つかの格闘技の試合に出られていますが、シュートボクサーです、

現在総試合数「23」

そのうち勝利数が「17」

KO勝ちは「5」

敗北は「5」

引き分けは「1」

お強いです。

とってもお強いです!

RENAの彼氏は?

はい、そんなお強いRENAさん。

とっても可愛らしいお顔をしていますね。

強くて!かわいい!

こんな彼女の彼氏はどんな方なのでしょうか?

同じく「強くて!かわいい!」ファイターである「相川摩季(あいかわまき)」さんは「坂本ジュリエッタ(さかもとじゅりえった)さんに超好かれていましたね!

はい、また脱線しましたがRENAさんの彼氏…ちょっと調べてまいりました。

結果…

いませんでした!

闘いの道に恋はいらない

そんなストイックさをかんじさせますね!

RENA噂のポロ画像とは!

はいRENAさん「ポロ画像」が噂になっていますね。

はい。

その「ポロ画像」がどんなものかと言うと…

みなさんのご期待通り、胸部のあれがポロですね!
▼ポロ画像はここから検索
>>検索!検索ぅ!
※試合中の画像なので自己責任で閲覧お願いします。あ、子供はおとなになってから見ようね!大人は20歳から!

はい、でも完全ポロではないです。

うーん

6割ポロ?

でもその時の体制がすごいのなんのって!

もうRENAさん、逆さま!

頭が地面向いています。

イタリアの「ミスパーフェクト」こと「イリアーナ・ヴァレンティーノ」との対戦中の話ですね。

ちなみにその時のRENAさんの二つ名は「NIPPONのツヨカワ女王」です。

RENAをテレビでチェック!

「え~なにそれ!NIPPONのツヨカワ女王ってすごーい!超見てみたーい!」

と思う方はたくさんいると思います。

NIPPONのツヨカワ女王

近々のテレビ出演は

RENA踊る!さんま御殿!!
2016年3月8日(火) 19時56分~

はい、試合ではないですね!

でも「ツヨカワ」の「カワ」のほうは見れますよ!

はい、今回のさんま御殿では「NIPPONのツヨカワ女王」が

背後から襲われた時に、とる行動

について語るそうです。

情報によると「見た目からは想像もつかない」話だとか。

見た目=かわいい

そこから想像もつかない…あ…察し

本日の蛇足:注目の女性格闘家

はい、本日、RENAさんを特集しましたね!
では最後に、今後注目の女性格闘家を紹介しましょう。

まず

冒頭でも紹介した
「高槻杏奈(たかつきあんな)」さん
古武術家ですね。

お次は
「如月瑠璃(きさらぎるり)」さん
レスリングです。

さらに…もう一人!
「崎山 香織(さきやま かおり)」さん
女子プロレスラーですね。

そして最後に

今後最も注目される可能性が高いのが
「ミウラ・リナルディ」さん
ストライクアーツという格闘技の選手ですね!

はい、そんなかんじでみなさん、今日だけで女子格闘家についてものすごく詳しくなりましたね!

今日覚えた知識、ぜひドヤ顔で自慢してください!

ではでは!

 

 

RENA

 

え?お前の紹介する女性格闘家はみんな○○○の○○○じゃねぇかって?

うん…ごめん。

 - 格闘家