みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

三中元克のクビの理由!相方の「プロアイドル」の名前は?

   

三中元克がめちゃイケをクビになった理由を公表!

「やらせ」と言われる真相は?

相方の「プロアイドル」の臼杵寛の名前のよみは?イケメンなの?

今回はそんな三中元克さんと相方の臼杵寛さんの話題です!

三中元克さんに岡村隆史が「おこ」でめちゃイケを「やらせ」でクビ?

はい、本日のお話を「ライトノベルのタイトル風」にすると

ラノベ素人からプロになろうとして、岡村隆史を怒らせたらめちゃイケを、首になったんだけど、それに対してやらせの疑惑が出ている件

というかんじですね。

あの三中元克さん。

めちゃ×2イケてるッ!

で、三中元克さんが「素人からプロ」のお笑い芸人になるため

「視聴者投票」により、番組への出演を継続させるかどうかを決める企画があったのです。

これは見事に

三中元克

不合格。

これに対して岡村隆史さんは「まさかまさかの不合格」とコメントを出していましたね。

はい、この企画が今「やらせ」と言われてるのですね。

それはなぜかというと

この企画の後、岡村隆史さんが

「『三中、可哀想や』とか言う人もいるかもわからないですけども、このままずっと『めちゃイケ』におってもね、正直、ロクな人間にならなかったと思う」

「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」

というコメントを出しちゃったからなんですね!

でもこれ、落ち着いてみてもらえばわかるんですが、投票とは関係ないんですよ。

ただ三中元克さんが「めちゃイケを降板になって、ある意味良かったと思う」というお話ですね。

だから「やらせ」では無い…はずです。

三中元克の相方がイケメン?

はい、三中元克さん、相方いますけど、その相方が元プロアイドルのイケメンだというお話ですね!

お名前は「臼杵寛」さん

臼杵寛確かに、元アイドルでした。

どこでアイドルしていたかというと

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

L.A.F.U.

というアイドルですね。

こちら「ラフ」と読みます。

はい、今日はいろいろと読みにくい名前の多い日ですね。

ラフとか

三中元克「さんなか もとかつ」

とか

臼杵寛「うすき かん」

とか。

うすきかんさんに至っては「グーグル日本語入力」の力をもってしても、返還できないですからね!

はい。臼杵寛

そんな読みにくい名前の相方、たしかに、見る角度によってはイケメンですね(暴言臼杵寛

あと、ポーズがキモいですね!(暴言その2

 

高校生の自撮りみたいですよね(暴言その3

本日の「まとめ」

はい!本日のまとめだよ!

今日のまとめは

①三中元克に岡村隆史さんがおこ

②三中元克さんの相方はもと「ラフ」のイケメン

③今、三中元克さんは「dボタン」というdocomoみたいな名前のユニットを組んでいるよ

というかんじですね。

はい、なんか微妙に盛り上がりに欠けるニュースでした。

うーん、今回の岡村隆史さんの話…何故こんな話題になってるんですかね

わりとトップニュース扱いでしたけど、別にそんなトップニュースでもないですよね。

いやぁ!一時期に比べるニュースも平和になりましたね!

ゲスな卒論とか、SMAPとか、藤田ニコルと清原とか!

しばらく世間は忙しかったですもんね。

平和になりました。

三中元克さん、めちゃイケおつかれさまでした

うーん

やっぱりいまいち盛り上がらないですね今回。

はい。

いや、まぁ盛り上がらなくてもいいんだけど…

うーん

多分、三中元克さんがあまりおもしろい芸人さんじゃないからですよね(暴言その4)

コンビになってどう化けるか。

うーん

うーん

なんだろうかこのもやもや感(以下略

 

これあれでしょうね、三中元克さんが、めちゃイケ降板になって、面白くないし、相方もキモいし、このまま消えそうなので、岡村隆史さんがわざと「苦言」で注目を集めてあげて…(暴言その5

 

はい、もう今日はこのくらいにしておきます。すいませんでした。

 - お笑い芸人