みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

フラーハウスシーズン2は無料?吹き替え予告にミシェル?

   

フラーハウスのシーズン2決定?
地上波無料放送は?吹き替え予告にミシェルは出てる?

本日も大人気「フルハウス」続編、フラーハウスの疑問にどんどん迫ってしまいますよ!

▼フラーハウスに関する過去の記事を読む!
>>フラーハウスの日本放送はNHK?キャストに予告動画あり!
>>肺炎で死亡はガセ?デイブ・クーリエがフルハウス続編に

フラーハウスの噂いろいろ

はい、「ジョーイおじさんが肺炎で死亡している(これはガセネタで、現在も元気にフラーハウスに出演中です)」など、とんでもない噂がつきまとう

「フラーハウス」

フラーハウス

今回は、そんなフラーハウスの噂にどんどん迫っていこう!

というお話ですね。

はい、みなさんご覧になられましたか?

すごく懐かしいですよね。

アルフフルハウスといえば、アルフとならんで人気の高かった海外ドラマ。

その続編が放送されるのですから、もう注目度は半端ないです。

キャストもそのまま!

吹き替え声優もそのまま!

こんな素晴らしいことってなかなかありませんよね!

そんなフラーハウス、現在はシーズン2のさくせいが決定しております。

前回は有料放送でしたが、今回はどうなんでしょうか。

はい…噂では地上波で無料放送…とありますが

 

残念ながら今回も変わらず「NETFLIX」での有料放送ですね。

はい、昔のようにNHKじゃないのでご注意を!

フラーハウスの予告動画にミシェル?

はい、今回唯一出演していないオリジナルキャスト「ミシェル」

そんなミシェルが吹き替え版動画に登場との噂がありました。

では見てみましょうね
https://www.youtube.com/watch?v=Ua2-O2X8YDk

「ミシェルに電話しよ」
「あー留守電だ」

ネタとしては入ってますが、まだミシェルは出ていません!

では本編はどうなのでしょうか?フラーハウスミシェル

フラーハウスミシェル

フラーハウスミシェルはい、結構煽ります。

こんなかんじでフラーハウス、必死にミシェルに呼びかけております。

フラーハウスのシーズン2の主題歌は?

以前もお話したと思いますが、フラーハウスといえば

ちゃららーららーちゃららーららー

ですよね。

え?
オープニングテーマですよ!

あの

ちゃららーららーちゃららーららー

ちゃららーららーちゃららーららー

シーズン1では歌う方がかわったものの、主題歌はそのまま。

これは嬉しい配慮ですよね!

シーズン2も、同じなようです。

やはり、続編ってそういう部分、大事ですよね。

「あれ?もうこれ別の作品じゃん!!?」ってなるのは本当に辛いですもんね。

はい。

でもよかったですよ、フラーハウスに「ナースウィッチ小麦ちゃんR」もいいかんじに違和感のない続編で!

ナースウィッチ小麦ちゃんR

ナースウィッチ小麦ちゃんRは、主役の声優が桃井はるこじゃなくなりましたが、いいかんじに「小麦ちゃん」の雰囲気を残したままで…

あ、すいませんフラーハウスの話でしたね。

Everywhere You Look

本当にいい曲ですよね。

この曲、前の記事でも言いましたが「ドライブ」に最適な気がしません?

はい、私運転できないんですけどね。

これも前言いましたね。すいません。

フラーハウス「シーズン2」はいつから?

ではでは、気になるフラーハウスのシーズン2はいつからなんでしょうね!

みたいですもんね。

はい、これまだ未定であります。

決まり次第、公式サイトで発表があるそうなので、気を長くして待ちましょう。

もしかするとシーズン2にミシェルが出演するかも…しれませんよ!

ではでは、また続報入りましたら紹介しますのでよろしくおねがいしますね!ナースウィッチ小麦ちゃんR

ムギムギ!

 - 海外ドラマ