みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

稲村亜美の身長にカップ数!彼氏の話題にCM動画!画像付き

   

稲村亜美の身長に体重、「カップ数はいくつだ!

彼氏の話題にCM動画を画像付きで超紹介!

藤真拓哉の妖精野球ユニフォームとの比較対決もあるよ!

はい!本日はそんなかんじで「稲村亜美」さんを中心に野球の話題を話していくよ!

稲村亜美さんは野球好き?

あなたの一番好きな野球選手は誰ですか?

私の一番好きな選手は

トルクーヤトルクーヤです。

 

稲村亜美

はい、稲村亜美さん。

野球の始球式で一気に有名になりましたね!

今年の野球における女神ポジションは彼女で決まりなのでしょうか!

 

はい、他の「女神」候補と言ったら「信濃グランセローズ」のあれですね!

これ!

グランセローズ

藤真拓哉さんデザインの9人の妖精たち!

はい

この妖精たちと、稲村亜美さんが「野球女神」のポジションを争っているわけですね。

そういえば藤真拓哉さんといえば、リリカルなのはViVidの続きの放送はどうなったんですかね!

劇場版の三期は主役声優の田村ゆかりさんが移籍完了したら…

あ、はい脱線しましたね。

▼記事とは全然関係無い声優さんの話題見る?
>>田村ゆかりの引退の真相は?妊娠しや移籍、独立の噂

はい、では稲村亜美さんのプロフィールいきましょうか!

ね!

 

稲村亜美生年月日:1996年1月13日
現年齢 :20歳
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長:173 cm
スリーサイズ:90-60-88
靴のサイズ:24.5 cm

 

体重非公開ネ!

稲村亜美さんのCM動画!?

はい、稲村亜美さん。

トヨタのCMで有名ですね!

なんと、このCM

稲村亜美さんが稲村亜美

街中で投げられた球に対しバットをフルスイングしホームラン

そしてその球が車に激突し

怒った車がロボットに変形

それに対し稲村亜美さんもロボットにトランスフォームして

「次回へ続く」

という超展開CMなのです。

さすがトヨタと言わんばかりのお金のかけっぷり!しかも…シリーズ物。

 

大企業は違いますね!

はい、見たい方はこちらのリンク
https://www.youtube.com/watch?v=LRJmgB5jeOA

特に2分19秒からはじまるトランスフォームシーンは必見ですよ!

もうCGだって感じさせない超技術。

ほんとうに素晴らしい。

いやぁ日本の映像技術はすごいですね!

と思ったらこのCMのCGを担当しているのはあのハリウ(以下略

稲村亜美さんの彼氏はだれ?

はいそんな

トランスフォームバットフルスイングトランスフォーム系女子の稲村亜美さん。

彼氏はいるんでしょうか?

やはり彼氏は野球選手なんでしょうか?

▼話題の元野球選手と彼女の話題を一気読み!
>>藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって
>>清原の元カノ生島マリカの画像!息子が行方不明って嘘
>>清原和博の彼女画像!ハーフでリッツクラブのホステスさん

はい、調べてみましたが…

いませんね!

稲村亜美さん、恋人は野球そのものだそうです。

噂ではアイドルから野球選手への転向を考えているとか!

はい、そんなこんなで「彼氏のいない」野球系アイドルの誕生です!

でも

トルクーヤトルクーヤのほうがかわいいなぁ

そう思いませんか?

あ、あれ、思わない。

思わないの。

あーわかった!

あなた

燕太郎燕太郎派?

 

▼燕太郎を引退に追い込んだ?噂のあいつのニュースをチェック
>>つば九郎のベッキーいじり動画!?中の人は元ジャニーズ?

 - アイドル, 野球選手