みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

三戸なつめはかわいくない?短足に変な前髪!身長や体重は?

   

三戸なつめがかわいくないと大人気!

短足だし変な前髪だし…でも身長や体重まで気になっちゃう!

今日はそんな素直になれない「本当は三戸なつめ」が大好きなあなたに、三戸なつめさんのいろいろな話を教えちゃいますよ!

三戸なつめさんって誰ぞ?

はい、いきなり三戸なつめさんと言われても知らない人、たくさんいますよね。

あれ?

ちょっと待って!

三戸なつめさん知らないのに…なんでこの記事ひらいた!?

短足フェチですか?

それとも変な前髪ですか?

それともどのくらいかわいくないか確かめたかったのですか?

(´・ω・`)まぁなんでもいいんですが…残念ながら三戸なつめさん

水戸なつめ

かわいいですけどね!!

ほら!三戸なつめ

あ、でも前髪は変ですね。

そーしーてーそーしてー

足は三戸なつめ

短いですね!

 

画像ではわかりにくいけど結構短いんです

でも足、短いのって可愛いですよね

「みじかわいい」

ほら!しょこたんとかも短足だし!!

 

基本童顔女子は足が短いです

▼しょこたんの最近の噂!
>>TVタックルに溝上奈緒子!中川翔子は猫とヒルを飼育中?

はい、そんな三戸なつめさん

モデルで歌手!な26歳ですね!

事務所はアソビシステム

レーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

奈良市のリニアファン倶楽部の部長でもあるのです!

そして発売しているシングルのタイトルは

「前髪切りすぎた」

きゃりーぱみゅぱみゅみたいですね!

いや、わかりますけども…

前髪切りすぎたは女子によくある悩みですけども

 

あんた、あきらかにわざと切りすぎているよね!

 

わざと切りすぎてるよね!!

絶対!!!!

そしてミュージックビデオのタイトルは

 

「前髪切りすぎた」のMV作りすぎた

煽ってんのかこの野郎(´Д`)

いろいろやるよ三戸なつめさん!

はい、モデルで歌手な三戸なつめさん

いろいろやっています。

 

まず映画!

恋する♡ヴァンパイア

に出演していますね!

はい!

知らない映画です!

ラノベ原作でしょうか?(適当)

 

つぎに吹き替え!

パディントン!!

これは知ってますね!

黄色じゃないほうのくまの映画ですね。

 

あとCM!

グノシー

エリートヤンキー三郎あ、これはわかりますね「エリートヤンキー三郎」の無料公開していたグノシーですね。

あとは

Google Android 5.0 Lollipop New Androidのスマート篇

LINEの LINEバイト

はいいろいろやっていますね。

 

しかし三戸なつめさん

おしゃれですよね。

まぁ当然です!

 

三戸なつめさんといえば

モデル

mer
Zipper
SEDA

によくのっていますもんね!

プロデュースしたのは誰だ?

はい

前髪切りすぎた

三戸なつめさん。

この曲をプロデュースしたのは…

予想通り

 

中田ヤスタカ

 

またおまえか(´・ω・`)

Perfume

きゃりーぱみゅぱみゅ

そして

前髪切りすぎた

中田ヤスタカっぽいです。

はい

ではとりあえず聞いてみましょうか

前髪切りすぎた

うあぁああ中田ヤスタカっぽいぃいいいいい

前髪見てみたいよね

はいそんな三戸なつめさんの前髪

見てみたい方たくさんいるとおもいます。

そんな、前髪切りすぎたさんは

 

行列のできる法律相談所
2016年2月28日(日)
21時00分

に出演されますよー

はい

 

前髪どのくらいになったでしょうね(´・ω・`)

あーあー

前髪切りすぎようかな

 

あ、あと身長体重だったね!

 

三戸なつめさんの身長体重は…

三戸なつめ

152cmの40kgです!

 

はい!

 

 - ミュージシャン, モデル