みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

井尻晏菜が有吉反省会に!握手会でカップラーメンって何?

   

井尻晏菜が有吉反省会に出演!

その内容は…握手会でのカップラーメン話?すっぴんが酷いって話は何?井尻晏菜

今回はそんな井尻晏菜さんお話です。

井尻晏菜が有吉反省会に!

はい、井尻晏菜さんといえば、なんとか48のメンバーですね。

はい、多すぎません?なんとか48。

はい、井尻晏菜さんはそんないろいろあり48の中でも

NMB48

のメンバーですね。

NMB48の「NMB」が何かというと

ネイチャーアクアリウムN→ネイチャーアクアリウム(ATURE AQUARIUM)
ミクロゲオファーガス・アルティスピノーサM→ミクロゲオファーガス(Mikrogeophagus)
B→ブリーダー(Breeder)

いわゆる、熱帯魚好きの女の子を集めたというアイドルユニットですね。

はい、嘘ですすいません…

 

つりビット熱帯魚じゃないけれどお魚に関係するアイドル「つりビット」でした。

なんでこんな「マイナーアイドル(失礼)」の「つりビット」に無理やり脱線しているかというと、井尻晏菜さんのお父さんがアイドルマニアだからですね。

はい、アイドルマニアなんです。

だからお父さんが好きそうな「つりビット」

 

さてさて、だいぶ関係ない方向へと流れてきましたが、そろそろ井

尻晏菜さんの話に行きましょうか!

はい、井尻晏菜さん。

ついに有吉反省会に登場です。

2016年2月27日(土)
23時30分から!

この回の主役は「野村宏伸」という「るろうに剣心の作者みたいな名前」の方が主役ですが…

ちゃんと井尻晏菜さんも出演されますからね!

もう収録済みですし!

井尻晏菜はすっぴんがひどい?

はい、アイドルの避けては通れない話題

すっぴんどうでしょう

今回は「すっぴんもかわいい!」

じゃなくて

井尻晏菜

「すっぴんひでぇwwwwwwww」

のほうでしたね。

それを有吉反省会で反省するそうです。

自らの顔を反省するという…

アイドルが自らの顔に反省したら…世界のどれだけの人が自らの顔に反省しなきゃいけないのさ!

はい。

そんなすっぴん画像…楽しみを奪ってはいけないので、今回はあえて見せないでおきますね。

井尻晏菜は握手会でカップラーメン

井尻晏菜 握手会 カップラーメン

この謎のアナグラム。

これについてお話していきますよう。

まぁ、一言で言うなら

井尻晏菜はカップラーメンが好き

だそうです。

特に

ペヤングペヤング
…(゚∀゚)

…(´Д`)

…(´・ω・`)

ペヤングはカップ焼きそばだろうが!!!!

ええ?

ああん?

ペヤングはカップ焼きそばだろうがこの○○○○○○が!!!

…すいません少し落ち着きますね。

井尻晏菜さん、握手会のお昼ごはんはカップラーメンにしているそうです。

この話題、実は今回の有吉反省会の「反省内容」ではないんです。

それはかつて「中居正広」さんの番組で出た話題なんですね。

その時の中居正広さんもカップラーメンで大盛り上がり。

はい、世の中みんなカップラーメン好きなんですね。

あれは日本の宝ですよ!

でもね井尻晏菜

井尻晏菜さん

ペヤングはカップ焼きそばだろうがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ああ、ペヤング食べたい。

まとめ

はい本日のまとめしましょう

①つりビットは釣り系アイドル
②井尻晏菜さんのすっぴんは有吉反省会で
③ペヤングはカップ焼きそばでしょうが

というかんじでしたね。

ああ、ペヤング食べたい。

 - アイドル