みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

TVタックルに溝上奈緒子!中川翔子は猫とヒルを飼育中?

   

NPO法人ねこけんの溝上奈緒子さんがTVタックルに出演されます。
そして猫大好きで有名な!しょこたんこと中川翔子も出演!

しょこたんはヒルやクリオネも飼育していた?

今回はそんな猫、ネコ美人な話題!

にゃーんにゃーん(ΦωΦ)

TVタックルにで猫特集!

にゃーんにゃーん(ΦωΦ)ねこ

あなたは猫派ですか?それとも犬派ですか?それともアピストグラマ派ですか?

今では様々な生き物がペットとして飼育されていますよね。

そしてどのペットも社会的な問題と隣合わせ。

今回のTVタックルでは猫のいろいろなお話に迫るそうです。

放送日は

2016年2月22日(月)
23時15分

はい!今日ですよ!

今日です。

きょうね「にゃん にゃん にゃん」の猫の日なんです。

2月22日

222

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)ですよ。

でもね本当は今日は猫の日じゃないんです。

それは「2(にこ)2(にこ)2ー(にー)」

矢澤にこ

にっこにっこにー!

矢澤にこちゃ…

TVタックルに溝上奈緒子!

溝上奈緒子さんって誰?

そう思う方もたくさんいますよね。

まずご紹介!

はい溝上奈緒子さん、一般人です。

NPO法人ねこけんの理事長ですね。

ねこけんの活動について詳しくはこちら
>>http://ameblo.jp/naoofjapan/

30代中心のエネルギッシュな団体。
殺処分・野良猫ゼロを目指して活動中です!

というねこけんの活動。

気になる方は本日のTVタックルで!

TVタックルに猫好き中川翔子

まみたす

猫大好き

猫超好き中川翔子

猫むちゃくちゃ好き

猫がものすごく好き

猫がとてもとても大好き

猫を愛している

芸能人といえば中川翔子ことしょこたんですね。

そんな中川翔子さんも本日にゃんにゃんにゃんの日の「猫の日」

TVタックルに出演されます。

ではでは、しょこたんがどれくらい猫好きか、見てみましょうか!

 

はいこちら

中川翔子

中川翔子食べていませんからね!

今日も猫かじるんでしょうかね(ΦωΦ)

中川翔子はヒル?やクリオネを飼育している?

しょこたんこと中川翔子さん、飼育しているのは猫だけではありません。

ヒル!

クリオネ!

いやぁいろいろ飼っていますね。

ヒル

医療用のチスイビル(水蛭)というやつですね!

しょこたんヒル

画像のしょこたんが持っているペットボトル。

この中にヒルがいます(´・ω・`)

実に興味深い!

はい、このヒル、結構愛好家多かったりします。

ペットとして飼育されること。

実は珍しくないんですよ!

なんと日本でヒルをペットとして飼育されている家庭は

5900万世帯!

そのうちそのヒルのことを「猫」だと思い込んでいる人がなんと…

▼他にもあるよ!芸能人のペット記事!
>>藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって?

本日まとめ!

はい、本日のまとめですよ。

①TVタックルで猫特集!
②溝上奈緒子さんはねこけんの人!
③しょこたんは猫好きでクリオネやヒルを飼育している
④2月22日は猫の日ではなく矢澤にこの日

はい!
覚えましたか?特にこの④
とても大事ですよ!

にっこにっこにー
矢澤にこにっこにっこにー
矢澤にこにっこにっこにー
矢澤にこにっこにっこにー
矢澤にこにっこにっこにー

おぼえましたか?

では!矢澤にこ
にゃんにゃん!

 - タレント, 一般人