みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

岡井千聖の韓国発言が嫌い!ブサイクで鼻は整形?画像あり

   

岡井千聖の韓国発言が嫌いだという人が続出!

ブサイクだし、鼻は整形だどいう噂まで…

今回は兄、母親、弟、妹、父などの家族の話まで「岡井千聖」さんの真実に画像つきでせまってしまいますよ!

岡井千聖の噂

はい、今回の岡井千聖さん、ネット上でボロクソ言われていますよね。

 

まぁこれは芸能人の宿命なので、しかたないのですが

それにしても酷い(´・ω・`)

さてさてそれを検証するのが私のお仕事なんでね!

▼芸能人のひどい噂検証シリーズ!
>>藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって?

ではではここから頑張って検証しましょうね

岡井千聖の韓国発言とは!?

はい、一番の話題これですね!岡井千聖

まぁこれね、簡単に真相言ってしまうと

矢島舞美さんが「韓国に仕事」しにいったとき

韓国語の挨拶で悩んで

結果

韓国語の挨拶が今ではふつうにできるようになった

ってことに対する岡井千聖さんのコメントなんですね。

そのコメントが

岡井千聖岡井千聖「いらない才能」

 

ここから「岡井千聖がアンチ韓国」だって話が出てしまい

「嫌い」

って話になったんです。

 

でもねこれ、弁解するわけじゃありませんが

岡井千聖さん、別に韓国アンチじゃないんですよ。

単純に

バカ「バカ」

なんです

はい、感じで書くと「馬鹿」
カタカナで書くと「バカ」
ひらがなでかくと「ばか」

頭悪いんですね、岡井千聖さん。

だからあんまり考えた発言できないんですね。

はい、バカです。

岡井千聖はブサイクで鼻は整形?

はい次の噂は

「ブサイク疑惑!」

いや、これわかるでしょ!見ればわかるでしょ!

疑惑とかじゃないよね!

世界一かわいいのは「田村ゆかり」ですが、岡井千聖さんも結構可愛いでしょ!

※田村ゆかりさんは「世界一かわいい」と讃えられる日本の声優です(本当です)

▼田村ゆかりの噂はこちら!
>>田村ゆかりの引退の真相は?妊娠しや移籍、独立の噂

もう、このね「ブサイク疑惑」

なんで出てくるのか不思議です。

見たらわかるでしょ!(二度目)

ほら、あれだよね「狩野英孝の彼女」も「顔が怖い疑惑」出てたよね。

あ、あれは本当に怖かったね。

でも彼女のコメント返しすごかったね!

▼狩野英孝の彼女イケイケ!
>>加藤紗里がガリガリなのは薬?拒食症?ヘルタースケルター?

はい全然関係ない人に話が脱線したけど、岡井千聖さんかわいいよ!

 

わりとかわいいよ!

ではでは次ね。

これも毎度のパターン「整形」疑惑。

うーん…

 

これはわりとあるから困るよね。

菜々緒とか昔と別人だしね!

▼菜々緒って誰ぞ?
>>菜々緒の昔の画像!2016年ドラマは怪盗山猫から!

 

ではではでは、岡井千聖さんは整形かどうかというと

 

「むしろ鼻の肉が厚いから整形しろ」

って言われてるんだ(´・ω・`)

 

うーん岡井千聖さんのことみんな嫌いなの?

岡井千聖の母親、兄、弟、妹、父はどんな人なん?

はい、これもはや噂でもなんでもないよね。

みんな好きだよね「芸能人の家族」の話題。

何?羨ましいの?

芸能人が家族で羨ましいの?

でもけっこう大変だよ?

うん、私の家族には芸能人はいないけど…

芸能人になりたがる人がいるととても大変だよ!

 

はい、ではそんな家族のお話調べてみたよ!

見てみてよ!

よ!

岡井千聖家族

はい、とにかくむちゃくちゃいるんだよね

兄妹弟父母

もう大家族!

たくさんいすぎて数が把握できないレベルだよ!

それでね、家族とのエピソード!

岡井千聖岡井千聖、母にお金の管理任せる

13年後

岡井千聖「お金振り込んで」

母親「貯金ないお」

岡井千聖「あれ?」

なんてことがあったみたいだね!

デビューが早いと大変だ…

 - アイドル