みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

宮司愛海の彼氏は内野?カップ数に美脚キャプ画像!

   

宮司愛海の彼氏は内野なの!?

カップ数はいくつなの?

美脚キャプ画像はどこなの!?

はい本日もはじまりました
「なのなの騒がしい女子アナマニアにお答えしまっす!」

今日のターゲットは

宮司愛海さん。

愛の海と書いて「まなみ」さんと読みます。

ではいってみましょうね!

宮司愛海さんプロフィール初歩編!

「まなみ」と言えば弱虫ペダルの突然翼がはえてしまう謎生物「真波山岳(まなみさんがく)」ですが

真波山岳

今回の「まなみ」は苗字ではなく「名前」

 

宮司愛海(みやじまなみ)さんですよ。

 

(´・ω・`)はい、お写真いきましょう。宮司愛海

こんな方ですね!

お、なんとなく真波山岳に似ていますね!

宮司愛海さん、実は真波山岳のモデルかもしれませんね!(強引)

宮司愛海さんも翼がはえたりするのでしょうか?

 

ではまず

宮司愛海さんを知らない方に簡単にプロフいってみましょう!

これくらい覚えておかないと「女子アナマニア道」歩けませんよ!

宮司愛海出身地:日本・福岡県
生年月日:1991/7/29
血液型:O型
学歴:早稲田大学文化構想学部
勤務:フジテレビジョン

あ!福岡県ですね!

福岡県と言えば

田村ゆかり声優の田村ゆかりさんの出身地ですね!

え?関係ないって?

そんなことありません。

田村ゆかりさんは「弱虫ペダル」の劇中歌「恋のヒメヒメぺったんこ」を歌っているのですから!

宮司愛海⇒真波山岳⇒弱虫ペダル⇒田村ゆかり

はい。

この関係図テストに出ますからね!

はい脱線はここまでにして、宮司愛海さんのお話どんどん行きましょうね

宮司愛海中級編「カップ数に美脚キャプ画像」

はい、宮司愛海さん。

ぶっちゃけかわいいですよね!

女子アナマニアの大半が

宮司愛海さんが可愛いといっていますもんね。

そんな宮司愛海さん、脚が超綺麗だと噂ですね。

ではでは見てみましょうか!脚!

 

 

はいどうぞ!

 

ベッキー

あ、すいません

こちら「ベッキー」でしたね。

 

いやなんていうか、テレビで見られなくなるし…

はい気を取り直して宮司愛海さんの脚いきますよ!

宮司愛海 宮司愛海

ほい!

すいませんね生足じゃなくて!

かわいい宮司愛海さんのキャプ画像あげるから許して!

宮司愛海キャプ画像ちょっとおサルさんみたいな顔してますね(失礼)

 

そしてカップ数

カップ数の検証ですね!

女子アナってほんと、カップ数の情報無いんですよね。

でもちゃんと調べましたから!

 

数々の画像を元に「カップ数仙人」に見てもらいましたから!

その結果は

 

Cカップ。

 

カップ数仙人が違ったら腹を切るといっているので間違いないでしょう。

宮司愛海上級編!彼氏は内野?

はい、上級編、やはり彼氏の話題でしょう。

宮司愛海さんの彼氏は内野?

 

なんて噂、ありますもんね。

ではまずその「内野」が誰かという話からしていきましょうか。

内野。

内野。

この内野さん、まず「内野泰輔」さんで間違いないです。

 

そしてこの内野泰輔さんが、彼氏かというと…

 

はい、みなさん心して

「リアクションの準備」

しておいてくださいよ

 

ではいきますよ…

宮司愛海内野

「ただ同僚(同期入社のアナウンサー)じゃよ」

 

ズコー!ズコー日常

ヘコー!ヘコー日常

ボカーン!ボカーン日常

はい、よかったですね。

宮司愛海さん、まだ彼氏!いないですね!

はい、本日の
「なのなの騒がしい女子アナマニアにお答えしまっす!」

宮司愛海さん

の話題をおおくりしました!

番組の最後に重大なお知らせありますので!

チャンネルはこのままで!

▼過去の女子アナニュースを見る?見ない?見てよ?見ろ
>>久代萌美アナウンサーにホリケンがセクハラ?カップ数や太もも画像
>>平井理央アナは体臭が臭い?不妊で子供が出来ないって本当?

番組最後の重大なお知らせ

田村ゆかりさんが歌う「恋のヒメヒメぺったんこ」

弱虫ペダルの舞台版のほうは「桃井はるこさん」が歌っています。
▼田村ゆかりの最新ニュースをチェック!
>>田村ゆかりの引退の真相は?妊娠しや移籍、独立の噂

え?
「重大なお知らせ」が宮司愛海さんに関係ないって?

えーそんなこと誰も言ってないじゃん…

もう

ズコー!ズコー日常

ヘコー!ヘコー日常

ボカーン!ボカーン日常

 - アナウンサー