みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

瑛茉ジャスミンはぶりっ子!兄は?太田宏介とのその後は?

   

瑛茉ジャスミンは超ぶりっ子?

太田宏介とのご飯のお店からの「ラストキスデート」のその後はどうなった?

お兄さんはどんな人?

今回はそんな噂に迫ります!

ぶりっ子瑛茉ジャスミンは天てれ出身!

瑛茉ジャスミン、最近人気ですよね!

瑛茉ジャスミンえ?知らない?

知らないのかよ(´・ω・`)

瑛茉ジャスミンといえば「天才てれびくん」出身の超可愛い子ですよ。

え?

天てれ知らない。

天てれ知らないの?

アリスSOSアリスSOS(天才てれびくん内で放送されていたアニメ)見てなかったのかよ!!

 

もしくはウゴウゴルーガ派だったのかよ!!

はい(´・ω・`)

まぁいいんですがどうでも。

とりあえず瑛茉ジャスミンさんのプロフ行ってみましょうね。

 

その前に

謎の

瑛茉

という漢字。

こちら「えま」と読みます。

はい!今日も一つ賢くなりましたね!

 

ウゴウゴルーガしかと

あ、そういえばウゴウゴルーガ、放送期間は実に一年半程度。

そんな短いのに伝説に…

はいまるで関係ないですね

瑛茉ジャスミン本名:近藤・瑛茉・ジャスミン
旧芸名:近藤 エマ
生年月日:1995/3/16
出生地 :オーストラリア
職業:タレント/モデル

はい唐突ですが瑛茉ジャスミンさんプロフこんなかんじですね。

てれび戦士そんな元「てれび戦士」の瑛茉ジャスミンさん。

ぶりっ子との噂です。

 

(´・ω・`)そんなにぶりっ子かなぁ

確かに癖はあるかんじだけど…そんなにぶりっ子かなぁ

そんなにぶりっ子かなぁ…うーん

ま!各自で判断してください!

瑛茉ジャスミンの太田宏介とのその後は

瑛茉ジャスミンさんといえば太田宏介

太田宏介さんとのラストキスデート!

噂になりましたね!

 


これ番組です(´・ω・`)

瑛茉ジャスミンラストキス

企画なんですね。

だからみんなその後が気になる、わけですよ!

はい、なのでその後について調べてきましたっす!

いやぁ

 

なんにもなさそうです(´・ω・`)

結婚の話題も

その後のデートの話題も

 

LINEの流出も…ありませんね

 

瑛茉ジャスミンさんなかなかやりおる。

瑛茉ジャスミンの兄は何屋さん?

はい、瑛茉ジャスミンさんのお兄さん、一般人みたいですね

その名も近藤アレクサンダー

近藤アレクサンダー

(´・ω・`)…

アレクサンダーだとぅ!!

なんだこの強そうな名前は…

ハーフ故の特権というやつか!!!!!

と一昔前なら思いましたが、最近日本人でもすごい名前増えていますもんね。

 

近藤キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード

 

とか普通にいますもんね!

はぁもう今日はグダグダです(´・ω・`)

瑛茉ジャスミンテレビ出演情報!

はい!瑛茉ジャスミン

動いている瑛茉ジャスミン!見たい人ー

元てれび戦士ですからね!やっぱりテレビで見ないと!

一番近くでは何に出演するんでしょうね!

誰とキスするんでしょうね!

はい

次の出演番組は

踊る!さんま御殿!!

放送日は

今日!

今日の19時56分からですね!!

みんなその時間には仕事切り上げようね!

私はほとんど働いていないから余裕だけどね!!

というわけで、本日の芸能グダグダニュースは

私こと、

近藤キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード

がお送りしました!

今後とも

 

私こと、近藤キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード
の「ぐだぐだ芸能ニュース」よろしくお願いします!

あ、でもねそんないつもグダグダじゃないんだよ!

たまに真面目にやってるから!

▼瑛茉ジャスミンみたいに名前が「カタカナな芸能人」のニュースはこちら!
>>藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって?
▼カタカタどころか英語な人たちはこちら!
>>フラーハウスの日本放送はNHK?キャストに予告動画あり!

 - モデル