みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

清原の元カノ生島マリカの画像!息子が行方不明って嘘?

   

清原の「ハーフの元ホステスの元カノ」は生島マリカだった?

息子が行方不明って…嘘?壮絶な家族の話って?

本人画像はしっかり公開!あれでもwikiはない?

今回はそんな生島マリカさんのお話です。

生島マリカは清原の元カノ?

少し前に噂になっていた、清原和博さんの「ハーフの元ホステスの元カノ」

生島マリカ▼その時の噂を見てみよう!
>>清原和博の彼女画像!ハーフでリッツクラブのホステスさん?

▼え?藤田ニコルも元カノ?
>>藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって?

どうやらそれが「生島マリカ」さんだったようですね。

現在44歳の生島マリカさん。生島マリカ清原

22歳、大阪でホステスをしていた時に清原和博さんと2年間交際していたというのです。

去年の12月に新潮社より発売された生島マリカさんの著書「不死身の花」にそのことが掲載されています。

生島マリカさんの息子は行方不明は嘘?

生島マリカさんの息子さんが行方不明という噂は

嘘です。

というか、少し前までは本当だったのですが

2016年2月6日

自分で働き口を見つけて生活していると報告があったそうです!

嘘になってよかった…(´・ω・`)

生島マリカさんの家族の話が壮絶?

生島マリカさんのお父さん、船を漕いで日本にわたってきたと語る在日韓国人一世。
宝石商として成功した方のようです。

お父さんの再婚を機に、生島マリカさんは家を追われストリートチルドレンに。

そしてお父さんの死後、新しいお母さんとお父さんのお墓をめぐったトラブル…
生島マリカさんがお墓を立てて欲しいとお金を払ったのにもかかわらず。20年も立てられなかったのです。

(´・ω・`)家族思いな方やで

そんな生島マリカさん、清原さんにもやさしいコメントをしています。

「子供さんと離れちゃった時から情緒はもう不安定だった。そういう(薬物使用)疑いというよりは、普通に落ち込んじゃってたから…」

(´・ω・`)……

生島マリカさんのwiki

壮絶な人生。

現在作家をやられている生島マリカさん。

実はウィキペディアはありません。

はい。

でも有名ではないというわけではないんですね。

これから作られるかもしれません。

作家さんってwikiの無い方、情報の少ない方っておおいですよね。

でもでも

生島マリカさんの場合は

自伝でもある著書不死身の花

「不死身の花」

を見ていただければwiki以上に彼女の事を知ることが出来ます!

とても思いのこもった熱い一冊なので

ぜひ読んでみてください。

彼女のブログである

是日々神経衰弱なり(Amebaブログへ飛びます)もおすすめですよ!

特に私はワニの話が好きです。

なんていうか(´・ω・`)

とりあえず読んでみて!

ワイルドライフ・ハビタット 2016-02-11
http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-12127483140.html?frm_src=thumb_module

ワニの記事はこれね!

わにわに(´・ω・`)ニシアフリカコビトワニ

 - 作家