みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

菜々緒の昔の画像!2016年ドラマは怪盗山猫から!

   

最近大人気の菜々緒さん!今回はそんな菜々緒さんの昔の画像を入手しました!

そして気になる2016年度のドラマ出演情報も!

西川貴教さんと破局で一時期も噂になった彼女。

今回はどんなかんじになるでしょうね!

菜々緒さんプロフィール

はい、最近大人気ですよね菜々緒さん。

股下85センチ!

9等身

という

「愛知県名古屋市の名古屋駅」にいる「ナナちゃん人形」みたいなプロポーションで話題になった人ですね!

ナナちゃん人形

彼女の「菜々緒」って芸名は「ナナちゃん人形」から来てるんですよ!多分!

 

はい

もう少し詳細なプロフィールいってみましょうね!

菜々緒生年月日:1988/10/28
出身地 :埼玉県
血液型:O
身長:172 cm
体重:46 kg
BMI:15.5
スリーサイズ: 80-57-83
股下:85 cm
脚のサイズ:22.5 cm

いやぁすごいですね。

菜々緒さん。

身長の半分くらい股下ですよ。

 

もう意味分かんないですよね。

もはや人ではなく脚!

脚です。

脚すぎて菜々緒どころか

菜々々々々々々々々々々々々緒

ですね!

股下85センチというとイメージしにくいかもしれませんが、簡単にいえば

結構大きめの傘!

え?わかりにくいですか。そうですか

 

メジャー出して自分の股下でもはかってろ!

 

ちなみに私もはかってみたんですが

とても悲しい気分になりました(´・ω・`)

そんな股下さん、お仕事はもちろん

モデル!

最近では女優としても活躍されていますね。

ではそんな菜々緒さんの2016年のドラマ見ていきましょう!

菜々緒さん2016年ドラマ!

みなさんはドラマってどんな理由でご覧になられますか?

ではまず

最近私が調査した

世の中の人達がドラマを見る「理由」からいってみましょうか!

せっかくなんで統計を元にした、ランキング形式でいってみましょうね!

第五位「好きな俳優、女優が出るから」
はい、ドラマの中身なんてどうでもいい、好きなあの人が見たい。
画面の中に恋する人々が第五位でした!

第四位「出てくる料理が美味しそうだから」
この食いしんぼうめ!

第三位「原作との違いをネット上で叩くため」
あー…
漫画原作だと結構世間のこの手の反応、厳しくなりますよね

第二位「暇だから」
はい、なんとなく!超なんとなくですね!

第一位「股下85センチを見たいから」
はい!そういうわけなんです。
今、ドラマを見ている方々の一番多い理由。
それは股下85センチを見たいから。
股下85センチ無ければもう視聴率は取れないんですね。

では、菜々緒さん、どんなドラマに出るんですかね!

はい

山猫怪盗!

じゃなくて怪盗山猫!

こちら
暴力事件ばかり起こしている武装集団「ウロボロス」の正体を、山猫がヤクザの組長に頼まれて追うという話ですね!

(´・ω・`)どういうこっちゃねん。

もう最近のドラマむちゃくちゃです。

 

山猫
ウロボロス
ヤクザの組長
股下85センチ

(´・ω・`)なんぞ?

まとめー!!と菜々緒の昔の画像

はい本日のまとめですね

①菜々緒の脚は超長い、もはやナナちゃん人形(名古屋市)
②最近のドラマは「ウロボロスをヤクザの依頼で山猫が追う」という超展開

ですね!
はい世の中どんどん変な方向へと行っております(´・ω・`)

みなさんも来世では股下85センチになれるといいですね!

ではでは!

またねー(´・ω・`)
あ、忘れるとこでした!噂の昔の画像ね!

はい!

 

荒井菜々緒あれ?

誰?

 - モデル