みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

藤田ニコルと清原「ホテル腰振り動画」はガセ!ペットって?

   

藤田ニコルと清原、流出したと噂の「ホテル腰振り動画」はガセだという話!

そして新キーワード「ペット」に「プリクラ」って何?

今回はそんな藤田ニコルのお話です。

藤田ニコルと清原和博の噂

藤田ニコル藤田ニコルさんと清原和博さん。

御二方が付き合っていて

仲良く二人でうつるプリクラ画像や

「ホテル腰振り動画」というとんでもない名前のものが流出していると話題ですね。


(´・ω・`)腰振りって何?ダンスかな?

 

はい、こちらの噂、はっきり断言するならば!!

「プリクラ」

以外は全てガセです。

 

もう無茶苦茶です(´・ω・`)

藤田ニコルさん、驚きのとばっちりですよね!

藤田ニコル清原

でもプリクラあるやんけ!!

 

と思うと思いますが

こちらは…

 

テレビ番組の企画ですね!

「行列のできる法律相談所」の企画です。

藤田ニコル清原プリクラ

おおい法律相談所なにやってるの…

法律違反している人とのデート企画って(´・ω・`)

藤田ニコルのペットってなに?

はい、この「ペット」という謎のキーワド。

はいはい、気になりますよね。

でもその前に

全国の女子に聞いてみましたよ!

「100人に聞きました!貴女の飼いたいペットはなんですか?」
10代から20代までの女性を中心に質問したこのアンケート!
印象的だったコメントと一緒に紹介していきます!

ではでは、5位から発表していきましょう!

 

5位 モーレンカンプオオカブトモーレンカンプオオカブトアトラスやコーカサスと比較すると楽しい
(20代 ペットショップ勤務)

4位 サンエステバントゲオイグアナサンエステバントゲオイグアナ あの独特のカラーリングやばいよね
(20代 ペットショップ勤務)

3位 ペルヴィカクロミス・タエニアータスタエニアータス 超ベタだけど個人的にはデハネが一番かな
(20代 ペットショップ勤務)

2位 ファービーファービー だってさ、電池れておけば死なないんだよ
(20代 ペットショップ勤務)

1位 元プロ野球選手藤田ニコル清原 やばいよねー、◯◯◯でさらにパワーアップとかウケるー
(10代 モデル)

という結果でした!!

いやぁ、数々の人気ペットをおさえて堂々の一位に輝いたのは

元プロ野球選手!

大人気ですね!

さてさて、そんなランキング

藤田ニコルさんにはあてはまるのでしょうか?

 

はい。

話が大幅にそれましたが

 

藤田ニコルさんの「ペット」というキーワード。

これ、今度放送される番組のことなんですね。

 

はい。

今夜くらべてみました
2016年2月16日(火)

23時59分から!

ここで藤田ニコルさんのペットが紹介されるんです!

いやぁ藤田ニコルさんの大好きな元プロ野球選手はどこかへ行ってしまいましたし…(自重

本日のまとめ!

はい!藤田ニコルさんの本日のまとめ!

①清原和博さんとの腰振り動画はガセ!
探しても無駄です!

②藤田ニコルさんと清原のプリクラはある!
あのデカ目機能ってキモいですよね

③藤田ニコルさんのペットはモーレンカンプオオカブトではない!
はい詳しくは番組で!(宣伝

というかんじでしたね。

はい、今日の「藤田ニコルさんの潔白を証明する」記事。

書いていて何が疲れるって

この苗字ですよ。

はい。

藤田和日郎先生の絵がチラチラと頭の中に再生されて落ち着かないですよね。

はい

こんな絵がチラチラしてたら落ち着かないですよ。

名作ですけどね!怖いんですよ顔が!

でもよかったよね!

藤田ニコルちゃんの腰振り動画なんて無くて!

え?見たかった?

そうかなぁ(´・ω・`)

だって腰振り動画ってただのダンス動画でしょ?(うぶ

清原と藤田ニコルがホテルでダンスしてる動画なんて見たい?

 - モデル