みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

田村ゆかりの引退の真相は?妊娠しや移籍、独立の噂

   

田村ゆかりが引退しちゃう?

 

ライブの中止にラジオの休止…その真相は妊娠?移籍?独立?

もしかして病気…

本日はそんな大ニュースの深層に迫ります!

田村ゆかりがリニューアル?

■冬ライブ開催中止
昨年放送しましたニコニコ生放送「ゆかり☆ちゃんねる9」番組内で発表しました『田村ゆかり2016冬ライブ開催』につきまして、度重なる調整を行って参りましたが、諸般の事情によりライブの開催を断念せざるを得ない状況となりました。
ライブを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

ぎゃぁああああああああああああああ

突然現れた大ニュース

田村ゆかり

ゆゆゆゆゆゆかりんが!!

 

ベッキーの不倫にSMAP解散…狩野英孝の三角関係どころじゃないよ!!

はい、そんな大ニュース。

背景では何があったか気になりますよね。

一番心配なのは

病気…

病気でゆかりん(田村ゆかり永遠の17歳!)が引退なんて嫌だ!

 

ゆっかりーん!ふおぉぉぉあっ!(奇声)

 

でもでもご安心ください。田村ゆかり

一応公式サイトで

■田村ゆかり公式サイト「tamurayukari.com」リニューアル
サイトリニューアルに伴い、2016年3月21日よりメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス期間中は、公式サイトを閲覧することができません。
なお、リニューアルオープンの日時は、未定となっております。

と書かれています。

リニューアルするなら安心だよね!

 

とおもいきや…

おおおおおおおい!!

 

未定

 

ってなんぞぬす!!なんぞぬす!!

 

でもでも引退じゃないよね。このお知らせなら

※本日絶賛取り乱しております。(ガチです)

 

もし病気なら

早く元気になってねゆかりん(田村ゆかり永遠の17歳)フッフッフー!

移籍や独立なら

問題なくスムーズに移籍できるといいねゆかりん(田村ゆかり永遠の17歳)フッフッフー!

そして妊娠なら

おめでとう!!ゆかりん(田村ゆかり大人)おめでとう!

 

 

ってかんじですね!

え?

声優が妊娠でおまえら怒らないのって?

 

いやいやいや王国民(田村ゆかりファン)を舐めてもらっちゃ困ります。

他の声優ファンと違い

王国民は姫(田村ゆかり)の幸せを心から願っているのです!

 

だから妊娠ならおめでとう!そして田村ゆかりの声を次の世代に継いでくれ!

と思うわけです!!

え?

キモい?

 

しるかぁあああああああああああああああああ!!

田村ゆかりのラジオが終了…

■文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」・ネットラジオ「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」終了
下記の放送・配信をもちまして、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」並びに「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」を終了させて頂きます。

・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」 2016年3月26日放送回(※文化放送での放送日)
・「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」 2016年3月25日配信回(※3月31日配信終了)

(´・ω・`)いたずら黒うさぎが…

あれ?

3月まで配信があるお!!

ゆかりんはまだ元気だお!!

これちょっと安心ですね!!

録音じゃないよね!!

神楽坂ゆかはどうなっちゃうの?

はい、田村ゆかりさんと言えば神楽坂ゆかさん…あ、いえなんにも関係ないですね。

別に神楽坂ゆかさんの正体が田村ゆかりさんだって言うわけじゃないですが

田村ゆかりさんが活動休止している間は神楽坂ゆかさんはどうなっちゃうのでしょうかね。

あ、いえ田村ゆかりさんが神楽坂ゆかさんだって言いたいわけじゃないんですよ。

はい。神楽坂ゆか

だって神楽坂ゆかさんは田村ゆかりさんと共演(前座)もやってるんだから別人だよね!

はい。

あ、神楽坂ユナって知ってます?神楽坂ゆかに名前すごく似てますよね

 

神楽坂ユナガンダム関係のお仕事で有名な明貴美加(GP04のデザインの人ね!)大先生の超名作、銀河お嬢様伝説ユナの主人公が神楽坂ユナなんです。

 

だから田村ゆかりさんと神楽坂ゆかさんは関係ないって

はい

本日まとめ

はい、すいません。

ガチで情報わかんなかったです。

お知らせできずにすいません

いえ

むしろ

お知らせよりも

自分が知りたいんです!

田村ゆかりさんまだまだ声優やるよね!

だって(全然続報がない)リリカルなのはの劇場版の三本目がまだじゃない!!

いや、映画は延期でもいいからゆかりんは元気なの!?それが大事!!

 

それがーいちばんだいじー!!

 

あーーーーーーーーーーーー

世界一かわいいよ!(fancy baby doll

 

追記

キングレコードから「詮索されるような重苦しい話じゃない」とコメントが出ているようです。

一応、一安心?(´・ω・`)

 - 声優