みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

桐谷美玲の卒アル画像!高校や大学、彼氏に…カップ数まで!

   

桐谷美玲さんの卒アル画像をゲット!

それだけでなく高校、大学に彼氏の話からカップ数まで!

本日は、大人気の桐谷美玲さんに色々詳しくなっちゃいましょう!なお話です。

桐谷美玲さんの卒アル画像

はいな!

桐谷美玲さんの卒アル画像どうぞ!

桐谷美玲卒アル

はい(´・ω・`)この頃から可愛いですね。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

あ、すいません、落ち着きます。

ではではこの「昔から可愛い」桐谷美玲さんの簡単なプロフいってみましょうか!

桐谷美玲

本名:松岡さや紗
生年月日:1989/12/16
年齢:26歳
出生地 :千葉県
身長:163.5センチ
血液型 :A

はいな。

可愛い上に血液型がAです!

可愛い上に血液型がAなんです!!(何かにつけてネタにされるB型の逆恨み)

 

ちなみに体重はなんと

39キロ!

初音ミクとかけているわけですね!

シテヤンヨ3939のミックミクってかこのやろう!やるじゃねか!

 

さすが「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされただけあるぜ!

 

もう髪の毛みどりにしちゃいなYO!

ちなみにスリーサイズいくよー

78

57

83

 

驚きのDカップ!

 

上から下まで同じサイズでスリーサイズじゃなくて「ワンサイズ」と呼ばれてる私に謝って欲しいですな!

コーギーワンサイズでB型ですよワンワン!

はい、なんで今日こんなにテンション高いんでしょうね。

そりゃあ桐谷美玲さんが可愛いからでしょ!!!

 

ではここからこんどは、落ち着いて超真面目に行きますよ!

桐谷美玲さんの高校や大学は

桐谷美玲さんが卒業された、高校(高等学校)や大学についてのお話です。

桐谷美玲さんは、どこの学校出身なのだぁああがあ

 

はいすいません「落ちいて真面目」一行もちませんでしたね。

 

でも、学校については真面目に調べてきましたですよ!

きましたですよ!

千葉県立千葉東高等学校!

 

千葉県の東側にある学校ですね(雑

 

そして大学は

フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

7年かけて卒業されています。

お仕事との両立、大変だったのでしょうね。

それにしても

桐谷美玲

フェリス

 

ってなんだよ。

 

厨二か!!!

おしゃれか!!!

上流社会か!!!

 

みなさんも言ってみたいですよね!

 

雰囲気イケメン「大学どこ行ってるの?」

おまえさん「フェリス女学院ですわ、ごめんあそばせ」

雰囲気イケメン「んご!!そんなお嬢様俺には落とせないんご!!」

ガチイケメン「フェリスのお嬢様には僕らがお似合いかな?」

おまえさん「いや、むりっス。私王子とかじゃないと無理なんで、ごめんあそばせ」

ガチイケメン「んごwwわいは平民出身んごww」

 

とか憧れますよねちくしょう!!!!

ああ、受験しようかな…

桐谷美玲さんに彼氏はいるのか

はい、先程の「んご」は無駄な寸劇ではないのですよ。

桐谷美玲さんの彼氏の話題を話すための無駄な前フリですよ!!

 

はい

桐谷美玲さんの彼氏はだーれかなー♪

王子かな?プリンスかな?国王かな?

笠原秀幸

笠原秀幸さんでしたー!

 

はい!そこイラッとしない!

この件続報あるんだからね!

はい、続報が何かと言うと…

この恋愛に続報がないこと。

 

つまり桐谷美玲さんと笠原秀幸さんの熱愛は一度報道されてから、全く続報がないんです。

 

つまり、破局している可能性が濃厚なんですね。

 

うん、破局かぁ

つらいよね破局とか(普通の感想

 - 女優