みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

加藤紗里がガリガリなのは薬?拒食症?ヘルタースケルター?

   

加藤紗里がガリガリなのは薬が原因?それとも拒食症?はたまたヘルタースケルター?

今回はそんなダイエット?な噂をお話していきますよ!

ヘルタースケルターってなに?

はい、まずはこのお話をする前にヘルタースケルターのお話をしなきゃいけませんね。

ヘルタースケルターといえば漫画家である岡崎京子さんの作品です。

え?沢尻エリカさんの主演映画じゃないの?と思った方もいると思いますが、その原作は漫画なんです。

はい(´・ω・`)

え?

知らない?

 

知れよ!!!!!!(鬼激怒

岡崎京子

岡崎京子さんといえば、他にリバーズ・エッジなど有名な作品が多数。

独特の表現方法で今もファンの多い漫画家さんです。

 

ですが今は休業中…過去に交通事故にあい重い後遺症で活動を休止されているのです。

岡崎京子さんの作品、復刻などもされていますからぜひ読んでみてくださいね!

 

はい、そんな岡崎京子さんのヘルタースケルター、主人公は全身整形の女の子。

 

その子のコスプレ(沢尻エリカさん版)を加藤紗里さんがしていたので

 

加藤紗里=ヘルタースケルターというお話が出たのです。

 

そして加藤紗里さん自身にも整形の噂があるので…

 

でも、考えようによっては加藤紗里さん

整形をポジティブに捉えでヘルタースケルターのコスをしたのかもしれませんね!

加藤紗里さん痩せすぎおこ?

加藤紗里さん、痩せすぎています。

加藤紗里

超ガリガリです。

 

ネットではその姿の原因が薬?とか拒食症?とか言われているのですね。

その姿が怖いとも…

 

そんな言われまくりな加藤紗里さん、その件に関して自らコメントをされています!

「みんなひどくない?紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…(笑い)むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。」

「ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里」

(´・ω・`)

あれ?

意外と加藤紗里さん返しうまくない!?

うーんなんだこのいい子。

▼加藤紗里さんに関連する人々の記事はこちら!
>>加藤紗里と狩野英孝!川本真琴がストーカー?FC2に2ch?
>>川本真琴の彼氏は誰?川谷絵音の元カノ?接点は井上公造?

加藤紗里は何者

はい、そういえばみなさん加藤紗里さんについてご存知ですか?

彼女が何者かということです(´・ω・`)

 

狩野英孝さんの彼女(自称)として突如現れた彼女。

 

情報はまだ殆どありません。

 

ですが、がっっっっっっつり注目を集めている!

 

これが「狩野英孝さんを利用した売名行為」だと言われているのですね。

それに対して狩野英孝さんのコメントはいまだなし。

 

(´・ω・`)!!まさかグルなんじゃ…

 

とか思っちゃいますよね!加藤紗里

狩野英孝さんと加藤紗里さんがグル!

この説どうです?

で、問題の加藤紗里さんですが

一応モデルさんです。

モデルさんにしてもガリッがりですけどね!

もうガリガリ君ですね。

あ?あなたはガリガリ君、何味が好きですか?

私はもちろん梨味で(以下略

今後はテレビで

ブログ、ツイッターなどでいろいろ語り話題になった加藤紗里さん。

今度はテレビ進出だという噂も。

加藤紗里

うーん、彼女、侮れません。

 

この新しい芸風…もしかすると長々とバラエティー番組などに出演する可能性も

なきにしもあらず!

 - モデル