みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

川谷絵音の嫁が逮捕?画像が2ちゃん、知恵袋やブログに投稿

   

川谷絵音の嫁が逮捕されるって噂の出処は?

画像や写真が2ちゃん、知恵袋やブログに投稿されてるって本当?

ベッキーとのLINEの流出からはじまったいろいろな話…いってみましょうか!

川谷絵音の嫁の逮捕の噂は誰が流した?

はい川谷絵音

川谷絵音さんの嫁さんが逮捕されるという噂、最近良く見かけますね。

川谷絵音の嫁さんといえば

ベッキーに浮気され激おこコメントを週刊文春にだしたとか

いろいろありましたね。

今回、逮捕されると言われている理由が

 

ネット上のある憶測からなのです。

前々からあった…

 

例の不倫「卒論」LINE画像は誰が流したのか!

それが嫁さんではないかと言われてるのですね。

 

そこから逮捕されるという話まで派生したようです。

 

確かにLINEは、スマートフォンなどは一台しかアクセスできませんが、パソコンからいけばアクセスできます。

それを流出させた人がいるのではないかと考えられているのですね。

でもパソコンでログインするとお知らせ来るもんなぁ…

うーん、分からなくもない予想ですが

まだ裏が取れていない状態で、逮捕とか言うのは

川谷絵音

あんまりよくないですよ!(正義面

LINEの会社がおこ?

はい、今回のLINE流出。

 

何も困っているのは川谷絵音とベッキーだけではありません。

 

むしろ

 

困っているのは

 

LINEの会社!

 

こんな派手に「流出」なんて騒がれたら心配になりますよね!

はい。

 

私も流出したら困るLINE

たくさんあります。

ええ!たくさんありますとも!!(LINEを送る相手のいない人間のつよがり)

 

はい、それで会社が訴える可能性、

たしかにそれはありますね。

 

あるのかな?

 

うーんあるのかな?

 

あるのかな?かな?

 

 

知らねぇよ!!!!!

 

 

いやぁ…実は私…友達いないからLINEとか使ったこと無いし…はぁ

川谷絵音嫁写真!画像の流出は2ちゃん?知恵袋?

はい、川谷絵音さんのお嫁さんは一般人です。

だから画像や写真はありません。

と思いきや

それが2ちゃんねるに流出したという噂がでています

おいおい

 

一般人はやべぇっすよ。

のせたらだめっす(正義面)

 

私色々見てきましたが…今のところ、この画像だ!というのは確認できませんでした

 

え?

LINEはやってないけど2ちゃんねるはやるのって?

ヤスナ

うるせぇよ!

 

どうせおまえらあれだろ!

後部座席にチョッパーのぬいぐるみとかのせて、BGMはセカイノオワリかけてドライブするようなクソリア充だろ!

わ…私の車なんて…後部座席無いんだからね!!

ホンダS660

はい、あなたのせいで恐ろしく脱線しましたが、話し戻しましょうね。

お次の噂は

 

知恵袋とブログ。

 

はい、これの出処は

「知恵袋での川谷絵音に関する質問がやばい」

ということと

「ありもしない嫁のブログを探すやつが多い」

ということからなんです。

はい、知恵袋に質問投稿しているのも、ありチョッパーもしない嫁のブログ探しているのも、後部座席にチョッパーのぬいぐるみ載せて、iPodのセカイノオワリの次に「残酷な天使のテーゼ」が再生されて「やっべー俺オタクなのばれたわー、しかもこんな古い曲~俺結構コアなオタクなんだよねー」とかいってるやつらばかりでしょうね!

はい!

 

もうなんなんだよと!

 

ね!

 

もうよくわかんないよね今日!

 

はい、でもね!ちゃんと続報あったら伝えるからね!!

 

でもね

 

いくら暇だからって一般人の情報あさってたらだめだよ!

 

だめなんだからね!

 

おまえらなんて…

 

浮気LINE周りの人にバレてしまえばいいんだ!!

 

▼川谷絵音のお嫁サンバ!
>>川谷絵音の怖い嫁の名前は?妊娠中にリークした意図とは?

▼川谷絵音の親父サンバ!
>>川谷絵音が謝罪!教師の親は知らなかったとコメントしてた?

▼川谷絵音の元カノサンバ!
>>川本真琴の彼氏は誰?川谷絵音の元カノ?接点は井上公造?

 - 一般人