みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

加藤紗里と狩野英孝!川本真琴がストーカー?FC2に2ch?

   

加藤紗里が狩野英孝と熱愛発覚!川本真琴との三角関係!?

川本真琴は何故ストーカーと呼ばれたのか??

川本真琴の「わたしの彼氏」は川谷絵音ではなく狩野英孝だった?

FC2に動画や撮影会の画像の噂…さらに2chやプロフィールレビューまで!

話題騒然のお二人(+川本真琴)に関するニュースです!川本真琴

加藤紗里と狩野英孝、そして川本真琴!

加藤紗里さん、狩野英孝さんとの熱愛を告白しました!

ではまずその問題のツイッターとうぞ!

「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」

はい!いきなりな報告です。

狩野英孝さんといえば、歌手の川本真琴さんとのお付き合いしているのでは?と話題になったのですが…
それに関する加藤紗里のツイッターがこちら加藤紗里

「英孝からは川本真琴さんと、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」

「私ほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」

えええええええええええええええ

川本真琴がストーカ疑惑…
そしてそれをツイッターに書く加藤紗里もなかなかです。

 

そんなことより「ゎ」って使うんじゃねぇえええええええええええ

「は」だろう!

 

 

しかしこれは…このままでは狩野英孝…好感度ダウンじゃないですか!

そして対する川本真琴のツイートは

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」
「誰かは言えない。だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」
「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください」

おおう…こちらもやばい…

狩野英孝大丈夫?

狩野英孝
スタッフー!

加藤紗里が嫌いな人は多い?売名行為?

加藤紗里が今2ちゃんねるで話題ですね。
動画や画像…そんな言葉もちらほら。

それは彼女の今回の発言からきたものだけではないのですね。

加藤紗里

彼女は今色々と活動する中で、画像の撮影会をひらいているらしいです!

 

さらに過去には◯◯なDVDにも!

 

それでプロフィール以外にも「レビュー」を気にされてるんですw

まぁそんな時は2ちゃんだけでなく、FC2も盛り上がりますよね…(´・ω・`)

まぁそんなこんなで加藤紗里嫌われ始めているようです!

スタッフぅう…

川本真琴と川谷絵音?

はい、こちらは先ほど紹介した

 


川本真琴「私の彼氏とらないでクレメンス」

と川本真琴が言った時に予測された彼氏のことですね。

まぁ実際は川谷絵音ではなく川本真琴だったのですが。

もうみんな何かにつけて川谷絵音とベッキーにつなげたいんでしょ!

川本真琴はストーカーなの

川本真琴、あの後にツイッターでの発言を謝罪しております。

反論するわけでもなく(´・ω・`)

もしかして本当にストーカー行為やっちゃた?

うーーーーん

 

加藤紗里 VS 川本真琴

 

これはこのまま終わるのでしょうか?

狩野英孝三角関係コメント

はい、めでたくベッキーと並んで注目を集めてしまった狩野英孝さん。

彼は今後どうなるのでしょうか?

そして
狩野英孝さんからのコメントはあるのか!(現時点ではありません)

ではでは

続報

楽しみにお待ち下さい!

▼狩野英孝さんの過去の噂はこちら!
>>狩野英孝の昔はストリートミュージシャン!新百合ケ丘でガチ対決?

 - お笑い芸人, ミュージシャン, モデル