みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

桝太一の嫁の年齢や仕事!子供の性別から父の職業など!

   

踊る!さんま御殿!!に出演!桝太一は将棋が好きで、ラグビーはルールを知らなかった?嫁さんの職業に

父の職業が凄い?

さらに子供も凄い?

今回はそんな大人気の桝太一さんのお話です。

桝太一はラグビーのルールを知らなかった!?

ラグビーの実況の仕事。

スポーツ実況でも知られる桝太一さんなら、簡単にこなしてしまったように思えますね。

ですが、実はそんなことなかったのです。

桝太一

本番の、およそ三ヶ月前。

桝太一さん…

ラグビーのルールすら知りませんでした!

そしてそこから雑誌を読み漁り、試合を見て、もとラグビー部の友人の解説を聞いたり…

 

必死に実況の練習を繰り返して、出来るようになったそうなんです。

なんでも大学受験のプレッシャーのほうが楽だったとか!(桝太一さんは東京大学大学院を修了されています)

桝太一さんのお父さん、お嫁さんが凄い?

はい、まずお嫁さんとお子さんお話いってみましょうか!

なんと

全く公開されていません。

最近では自分の家族をネタにする芸能人も多い仲、完全に非公開です。

これも桝太一さんの好感度がばつぐんな理由なのでしょう!

お子さんは幼稚園に桝太一さんが送っているそうです!

そしてお嫁さん桝太一

お嫁さんもう少し詳しくいきましょうか!

ではでは

お嫁さんに関する桝太一さんの発言集めてみましたのでどうぞ!

「飲会でもはしっこでつまらなそうにしている人だった。」
「よく言えば媚びない悪く言えば社交性が全くないタイプ」
「どんな美味しい所に連れていっても全然楽しそうな顔をしない」

そして次はお嫁さん自身の発言!

「あなたの奥さんと言われるのがすごくいやだ。私は私でしょ」

はい、こんな感じの方らしいです!
桝太一さんの女性観は独特なのかもしれません。

そしてお父さん。

お父さんが凄いという話題があるんですが

関西出身(桝太一さん本人談ブログにて)

パイロット(噂)

 

という程度しか情報が入らないのです。

やはり、家族の情報を出さないこと

有名人が身内にいると苦労するだろうと言う配慮

これができることが桝太一さんの人気の秘訣なのかもしれません。

桝太一さんのプロフィール

ではでは桝太一さんのことを詳しく知らない方へ基本的なプロフいってみましょうか!

桝太一本名:桝太一
愛称:アサリ/桝くん/予報マイスター桝
生年月日:1981年9月4日(34歳)
血液型:O型
学歴:麻布中学校・高等学校/東京大学/東京大学大学院農学生命科学研究科
勤務局:日本テレビ放送網
身長:178センチ
活動開始:2006年から

というわけなのです。

はい!桝太一さん、今後もドンドン人気になっていくでしょうから!今のうちに!

チェックですよ!

 

ちなみに、実況をデビューしたのはプロレスで

2008年4月27日のプロレスリングノア日本武道館大会ですね!

桝太一さんは将棋が得意?

桝太一さんが将棋と何か関係ある…そんな噂があるのですが

すいませんこちら調べられませんでした(´・ω・`)

申し訳ないです。桝太一

うーん、ごめんなさい(素直

 

こちらにつきましては、今後分かり次第ブログでお知らせしますので今日はご勘弁を!

 

はい!ではまた明日お会いしましょう!

 - アナウンサー