みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

はーとふる彼氏の海外の反応!ネタバレ感想にホームページ!

   

TVタックルで紹介される、Hatoful Boyfriend(はーとふる彼氏)の海外の反応!?英語版?外国で大人気…
動物の画像満載な、はーとふる彼氏記事の第二弾!
どうぞご覧ください!
▼乙女ゲー(恋愛ゲーム関連記事!)
>>TVタックルで、野村美樹とスマホアプリのはーとふる彼氏が話題にw
>>TVタックル恋愛アプリ戦国下克上!ツンデレ家康に信長温泉?

◆はーとふる彼氏英語版とは

はい、なんとはーとふる彼氏

英語版が出ているんです。はーとふる彼氏海外の反応 はーとふる彼氏海外の反応

Hatoful Boyfriend

あまりにも人気がありすぎ、英語版としてリメイクされたんですね。

ではそんなHatoful Boyfriendのプレイ画像を幾つか紹介していきましょう!

◆はーとふる彼氏ネタバレプレイ画像

ではではでは、
ではではではでは、

いきましょうか

はーとふる彼氏、Hatoful Boyfriend

ネタバレプレイ画像!

 

Hatoful Boyfriend Hatoful BoyfriendHatoful Boyfriend

はいめっちゃ英語ですね。

めちゃくちゃ英語です。

でも鳩です。

鳥です。

はーとふる彼氏、海外の反応!感想!

今度はこんなに海外で愛されているゲーム、はーとふる彼氏の

海外の反応!感想!いってみましょう!

なあ日本よ……そろそろちゃんとやってこうや。いや、俺は割りとマジで言ってるからな?(カナダ)

日本製なんだ。それを思えば、驚くようなことじゃないさ。(アメリカ)

このゲーム凄く面白いと思うよ。……だけどこの話を考えた人はちょっと……。(アメリカ)

日本くん、何故だ……。なぜ君はいつも、こんな世間を騒がせるような事を……(ドイツ)

オーケー。いわゆる美少女ゲームってやつだよね。でも、鳩向けだって?!!! どうやったらそんな発想が出てくる?獣人とかならまだ理解できる。でも何で鳩なんだ?あっ、日本では異常=普通なのを忘れてた(アメリカ)

こんなアホでおバカなモノは生まれて初めて観た。がしかし、大好きだ! ありがとう日本!!!!(アメリカ)

日本……か。あの国に寄せる俺の愛はまだ始まったばかりだ。(フィンランド)

日本語のハトは英語でpigeonの意味。だからHatoful、ってやかましいわ!(ベトナム)

突然出てくるあのアニメのキャラクターみたいなのは何なん?(アメリカ)

はい殆どの方が日本人の頭のヤバさを心配していますね。
でも
何名か頭のヤバイ方も混ざっておりますね。

はい。

ハードコアなケモナーを通り越したジャンル…はーとふる彼氏。
海外ではまだ追いつける国がないようです。

戦国下克上だってなかなかやばい!

本日放送のTVタックルで紹介されるという、はーとふる彼氏。

そこでもう一つ紹介されると噂されている

戦国下克上。

こちらは相手が人間ですが、なかなかやばいって有名です。

 

何故かといえばやはり信長。

 

信長がすごいそうです。

信長さんといえば、もう日本で何度も改変されてきた。超人気キャラですが、今回も相当らしいですよ。

他の戦国武将の方もかなり素晴らしいカスタムをされているとか。

 

うん、歴史を重んじる日本ならではの芸ですね!

 

ではでは本日は最後に、我が日本がカスタムした、いろいろな戦国武将をみて、お別れしましょうか!

桜花センゴクに織田信奈の野望…それに◯◯

どれがどの武将だかわかる方いますか?

あ!あと約一名、日本の武将ではない方が混ざっております。

そちらを正解された方には!

 

なんと!

 

夢にそのキャラが出てきます!

難しいですよー

なんせみんな、かなり改造されていますからね!

原型が無いです。

ではではいってみましょうか!

クイズ!「日本の戦国武将じゃないのは誰だ!」織田信奈の野望 織田信長 桜花センゴク ドリフターズ信長 戦国BASARA信長 げぇっ関羽

げぇっ!

 - アプリ,