みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

TVタックルで、野村美樹とスマホアプリのはーとふる彼氏が話題にw

   

恋愛アプリにはまる芸能人たち!

TVタックルで紹介される野村美樹に、伝説の鳩と人間の乙女ゲーはーとふる彼氏。

スマホアプリにおこさんの声優!?攻略対象は関羽?

課金しまくる芸能人とは!?

今回はいつもにましてカオスなニュースです!

◆TVタックルに野村美樹

スマホに反乱する乙女ゲー。

これはいわゆる女性向けの恋愛ゲームです。

恋愛ゲームは、男性向けのイメージがある人も多いと思いますが、そんなことはありません。

乙女向けというジャンルは、ある意味男性向けよりも闇が深いゲームなのです。

そして今回

TVタックルでは、その乙女ゲーを作っている「野村美樹」さんをはじめ「乙女ゲーに課金しまくる芸能人」や「鳩と人間が恋する」伝説の乙女ゲーが紹介されるとのことです。

乙女ゲーに課金しまくる芸能人とは!?

今回のTVタックルの出演者。

これは乙女ゲーに課金しまくる人たちで間違いないようです。

 

その方々とは…乙女ゲー芸能人 乙女ゲー芸能人 乙女ゲー芸能人

吉木りさ

平井理央

白鳥久美子

一体いくら課金しているのでしょうか!?

TVタックルに鳩と恋する乙女ゲーはーとふる彼氏キタ!

TVタックルで紹介されると言われている「鳩と人間が恋する」という乙女ゲー。

これはまさに

攻略対象は全て鳥類のあの伝説の乙女ゲーに間違いないでしょう。

はーとふる彼氏

はーとふる彼氏(´・ω・`)

 

はーとふるの「はーと」は「鳩」

貴女はご存知でしたか?

ではでは、ここから、はーとふる彼氏どんどんいきましょう!

はーとふる彼氏はスマホアプリなのか?

最近でははーとふる彼氏は無料のWEB版を出したことで話題になっておりますね。

それが「はーとふる彼氏のスマホとアプリ」と誤解されているようですね!

コチラに関しては「はーとふる彼氏の公式サイト」ご覧になればわかりやすい案内がありますので、ご

安心ください!

はーとふる彼氏のおこさんの声優とは?

はーとふる彼氏の一番人気といえばおこさんですね。

おこさん。

本名は

はーとふる彼氏おこさん尾呼散

おこさんはクジャクバトの男子です。

もうおこさん大人気!

ハートフル彼氏といえば、声優は「脳内で再生する」という高度なテクニックが必要な乙女ゲーでしたが…

なんと

 

ドラマCDが出ています!

そのドラマCDについて調べると「プロローグ」というまともな言葉は一つであとは
鳩豆スウィートブレンド

第二羽

などと鳩なキーワードがドンドン出てきます。

 

 

ここでおこさんの声優は…

楽しみを奪うわけにはいきませんので…非公開とさせていただきます。

おじさんと恋をする乙女ゲーム「おじマイ」

おじマイ

 

これも乙女ゲーですね。

これがスマホアプリなのですが、なんとこちらは

おじさんを対象にした恋愛ゲームです。

ではそんな素敵なおじさまたちを紹介していきましょう。おじマイ おじマイ おじマイ

はい
ここまではいいのですが

すごいぞ!スマホアプリおじマイ!関羽!

ではでは

もう少し「おじマイ」いってみましょうね(´・ω・`)

他にも何人か攻略できるキャラクターがいますが
一番人気は(当ブログの勝手な予想ですが…)

確実に

この方!

はい!おじマイ関羽雲長

まごうことなき関羽です。

この関羽ももちろん、攻略できます。

関羽雲長さんですよ。

関羽雲長さんです。

関羽雲長さんですね。

どうみても

関羽雲長さんにしかみえません。

はい、もう関羽雲長さんでゲシュタルト崩壊寸前です。

うーん乙女ゲーの闇は深い。

 - 一般人,