みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

リヴオドリスコールWiki風プロフ!カップ数や子供など!

   

リヴオドリスコールのプロフィールが知りたい!

カップ数に子供、事務所にツイッターやインストまで!

画像やYouTubeの動画満載でWiki風にまとめてしまいましたよ!

JTのCMの外国人として知られていますが、まだまだ情報の少ない彼女。

誰よりも先取り情報です!

◆リヴオドリスコールさんのWikipediaは?

リヴオドリスコールさん、まだWikipedia無いんですね。

だから情報が入手難!

リヴオドリスコールでは基本的なプロフィールいきますね。

リヴオドリスコール(Liv O’Driscoll)
本名:オリビア オドリスコール(Olivia O’Driscoll)
生年月日:1990/12/1
出身地:ニュージーランド
身長:178cm
スリーサイズ:B84W61H87
髪:ブロンド
目:ブルー
靴(サイズ):25.5cm
職業:モデル

はい、モデルさんだったんですね。

本名はオリヴィア!

はいリヴってのは「オリヴィア」って人がよくつけられる愛称なんです!
多分。

レベッカで「ベッキー」みたいなかんじですね!

2008年ニュージランドで有名になり。パリのオートクチュールのショーにも!

その後はプラダやミュウミュウのショーにも出演されています。

日本でブレイクしたはあのJTのCM。
茶道篇
和食篇
折り鶴篇

ですね!

そんなリヴオドリスコールさん、YouTubeでもガンガン検索されています。

リヴオドリスコール

例えばこんな動画
https://www.youtube.com/watch?v=c4o4oxu5dFc

CMをまとめたものですね!

まだ見たことない人も

もう一度見たい方も

この美しさ

見て癒やされましょう!

そしてカップ数は…スリーサイズから想像してみてくださいね!

リヴオドリスコールさんのツイッターやインスタは?

さてさて

気になるのはプロフだけではありません!

現代っ子なら

リアルタイムに情報見たいぜ!

はい、少し前ならストーカー扱いされるようなこの発想も

インスタやツイッターでだいぶ緩和されるようになりました。

 

でも冷静に考えたら

他人の動きをリアルタイムに見てるとか

自分の動きをリアルタイムに発信するとか

キモいからね!

 

はい、すいませんではではいきましょう。

リヴオドリスコールさん、残念ながら現時点ではツイッターはやっていません。

とおもいきや

やってました!でも更新されていません!!

でもですね!

インスタ!

こちらはやっていますよ!

リヴオドリスコール インスタ

検索検索ぅ!

検索検索ぅ!といえば、リヴオドリスコールさんの前にブレイクした外国人!

クロエ・ルメールさんを思い出しますね!

クロエ・ルメールクロエ・ルメールさんは(以下略

◆リヴオドリスコールさんの子供は?

リヴオドリスコールさん実はシングルマザーです。
Hara Lea O’Driscolちゃんのお母さんですね!

それで一時期活動を休止していたのですね。

頑張るお母さん

頑張る美しいお母さん

それがリヴオドリスコールさんなのです。

◆リヴオドリスコールさんの事務所は?

はいはいお次に気になるのは所属事務所ですか!

この知りたがりさんめ!リヴオドリスコール

そんな知りたがりさんに教えてしまいましょう!

リヴオドリスコールさんの事務所は

Red 11 Model Management michael hooker international

うっひゃあ
わっかんねぇ!英語ワカンネぇ(馬鹿)

ではでは、リヴオドリスコールさんについて詳しく知るために

私勉強してきます!

あれ?ニュージランドって…英語だっけ?ニュージランド語?

 - モデル