みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

風間俊介の嫁は誰?名前は何、元芸能人って本当?画像あり!

   

ジャニーズ俳優の風間俊介

高い演技力とあっさりとした顔立ちが魅力の俳優さんですが、彼の嫁って誰か知ってます?

公表されたときは一般人とのことでしたが、実は元芸能人でお名前は…

まだ言いません!

今回は画像もバッチリしっかりキャッチしております!

ガッツリ期待してもらって構いませんよ~

◆風間俊介のあれやこれや

風間俊介

早速、嫁が気になっているそこのあなた!

待ちなされ!

風間俊介って誰?って方にも読んで欲しい情報なんでまずは簡単に紹介しましょう。

1983年6月17日生まれ

ジャニーズ事務所に所属しており、始めの頃はジャニーズJr.として踊っていた過去が!?

この時点で結構、意外って方もいらっしゃる?

 

今は俳優として大活躍の風間俊介ですからね。

 

ジャニーズJr.として踊っていたなんてびっくりです。

さ・ら・に!!

4TOPSってグループ組んでいたって知ってます?

私は知りませんでした(笑)

しかもね、メンバー激ヤバです!

 

山下智久、生田斗真、長谷川純ってさ、奥さん。

 

今をときめく人気者そろってるー!!

これ、今も存続していたらどエライグループになっていた可能性大ですよ。

でも、山下智久さん以外は俳優業メインになっているのでアイドルグループってのは合っていなかったのかな?

でも、俳優ばかりのグループってのも楽しそうですよね。

農業系男子のTOKIOみたいにさ。

◆お待たせしました!嫁情報ですよ!!

え、待ってない?

そう言わずに見てくださいよ。

知っている人は知っている、そんな意外な女性ですから。

まずはお名前を大公開!!

 

ばばん!

 

河村和奈

 

知ってます?

なんと彼女、TBSで放送されていた「ワンダフル」のアシスタント、ワンギャルだったんです!!

ワンギャル

5期生だそうで活動は約一年ほど。

1978年8月19日生まれということで風間俊介より5歳年上の姉さん女房ですね。

 

ワンギャルなんていっぱいいたし、覚えてないって方が殆どでしょう。

 

というか、ワンギャル自体知らない人も多いかな…。

でも、まぁテレビ出ているだけあってお顔はとってもキュートですよ。

どんなお顔かというと…

次で大公開してしまいます!!

ついでにちょっと危ない噂も一緒に大公開!

風間俊介ファンの方は閲覧注意かも!?

◆可愛い顔して侮れない女!?

河村和奈さんは元ワンギャルってことまではご紹介しましたね。

ではお待ちかねのお顔を公開!!

 

ば、ばばん!

河村和奈

可愛いね~。

細身だね~。

並以上は明らか!!

 

いい女です。

 

交際期間は約10年でキッカケは舞台での共演とのこと。

でもですよ、明らかな交際期間中に河村和奈はV6の三宅健と付き合っていたとの情報が!!

え!二股!!

三宅健の母親が亡くなった際、そばにいた女性が河村和奈だと言われているんですがね、どうなんでしょう。

写真も撮られているようですし、ぶっちゃけ黒なんですがね。

 

一時期、風間俊介とは別れていたとか?

 

事務所は否定しているみたいですが、ジャニーズ好きの女なのか??

怪しいぜ…。

河村和奈

こんな笑顔の裏でそんな噂チラ見せされたら信じられないぜ…。

でもまぁ、風間俊介も共演した夏菜と仲いいって噂もあるし、お互い様なのかも。

 

芸能人さんの交友関係はよく分かりませんな~。

 

河村和奈は芸能界を引退してから風間俊介と結婚したみたいですし、腹をくくったといったところでしょう。

結婚したからにはお幸せに!

ファンとしてはこれを祈るのみ。

◆まとめってみるよ

風間俊介の嫁は元芸能人、ワンギャルとして活躍していた河村和奈

交際期間は10年でその間に三宅健との噂もあったが、芸能界を引退してから結婚するというケジメを見せた

これからは夫を支える貞淑な妻に収まるのか、そのうち芸能界に復帰してママタレントなんかになっちゃうのか、それは自由だ!!風間俊介

10年も一緒にいて結婚したわけですからね、出来れば末永くお幸せに~

と言っておきましょうかね。

波乱を起こしてくれた方がこちらとしては面白いのですが…。

あ!イケナイ一面見せちゃったww

 - ジャニーズ