みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

尾野真千子はキャサリンでフジコ?ほっしゃんにご奉仕って?

   

尾野真千子はキャサリンでフジコ?
一体どういうこと??
ほっしゃんにご奉仕って??

どういうことなの??

今回はそんな尾野真千子さんの「どういうことなの?」を集めてみました・

◆尾野真千子さんはキャサリンでフジコ?

はじめに言いますが、尾野真千子さんは尾野真千子さんです。

尾野真千子木村拓哉は木村拓哉だし、田村ゆかりは田村ゆかりだし、キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードはキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードです。

では何故尾野真千子さんについての話題を読んでいくと

フジコ

キャサリン

というキーワードが出てくるのでしょうか?

それにはちゃんと理由があります。

 

レベッカがベッキーだったりする「アダ名」ではありません。

 

まずフジコ

こちらはルパンのお色気ねーちゃんの峰不二子ではありません。

こちら、ドラマ「フジコ」のことなんです。

この「フジコ」殺人鬼をテーマにしているだけあって…

結構きます。

なので心臓の弱い方は

「尾野真千子 フジコ」と検索しないようにしましょう!

ではではお次はキャサリン。

こちらもホラーかとおもいきや、全然違います!

それは「ファン」

尾野真千子さんの熱狂的なファンの方が「キャサリン」というハンドルネームで有名なんです。

素敵なファンのかたがいるのですね!

◆尾野真千子さんがほっしゃんに奉仕?

ほっしゃんが尾野真千子と浮気。

この報道は衝撃的でしたね!

この真偽は定かではない報道…実に、時期が悪いんです。ほっしゃん尾野真千子

それは「ほっしゃんがこの直後に奥さんと離婚」したからなんです。

この後に「尾野真千子」と「ほっしゃん」の熱愛の続報はなかった…

だからこそ荒れに荒れてしまったんですね。

そしてこの「奉仕」は別に変な意味ではありません。

 

売れていない時代のほっしゃんを「尾野真千子さんが応援していた」ということからきているようなんです。

良い話なのか悪い話なのか…いまいち判断のつけにくい話題です。

◆尾野真千子さんプロフィール

そんな話題に事欠かない尾野真千子さん。

その尾野真千子さんプロフいってみましょうか!

尾野真千子生年月日:1981/11/4
出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現在は五條市)
身長:163cm
血液型:A
学歴:奈良県立御所高等学校(現在は奈良県立青翔高等学校)

というかんじですね!

デビューは1997年の主演映画、萌の朱雀!

所属はコムスシフトです。

結構芸歴は長いんです。

演技派な女優でもある尾野真千子さん。

一度出演作品を見てみてはいかがでしょうか?

 

 

肝の座った迫力のある演技が見れますよ!

まさに女優!

そんな尾野真千子さんの家族構成は両親に四人姉妹。

四女が尾野真千子さんですね。

映画監督である河瀬直美の目に止まったことがデビューのきっかけということもあり、最初からがっつり女優の道を歩いてきた尾野真千子さん。

その辺の女優とはひと味もふた味もちがいますよ!

◆尾野真千子さんまとめ

尾野真千子さんのまとめいきましょう!

・尾野真千子さんは尾野真千子さん
・尾野真千子 フジコ は検索注意!
・ほっしゃん 奉仕 は荒れたけど実はいい話?
・四女の一番下

はい!こんなかんじですね!
それにしても尾野真千子さん本当にいろいろな役を演じていますね。

あ、そしてもう一つ尾野真千子さんといえば

尾野真千子

愛煙家

 

もうタバコ大好きだそうです。

喫煙の演技は演技でなくガチだったんですねw

役柄を表すアイテムとして欠かせないときのある煙草。
元々愛煙家だったのか、演技がきっかけで吸い始めたのはわかりませんが

尾野真千子さん

煙草似合います…(´・ω・`)

 - 女優