みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

つば九郎のベッキーいじり動画!?中の人は元ジャニーズ?

   

つば九郎のベッキーいじり動画がヒドすぎる!畜生ペンギンつば九郎の中身は元ジャニーズ?

今回はドアラを差し置き最近目立っている畜生ペンギン、つば九郎の秘密に迫ってしまいます!

◆つば九郎のベッキーいじり動画

ファンから畜生ペンギンと親しまれる、つば九郎さん。
今回もいつものようにやらかしております。

つば九郎なんとあのベッキーをネタに。
不倫問題直後にベッキーに触れていく…
いつものつば九郎です。

それを制止したのはなんと…きぐるみ界のクレイジー、ふなっしーさんです。

あのですね

 

 

きぐるみだからってやりすぎだよ!(´・ω・`)

 

 

もう、あの緑に恐竜がいろいろチャレンジしだしてから

 

日本のきぐるみ界めちゃくちゃだよ!

 

もうこのきぐるみ界の暴走ぶりは「サ◯リオ」の暴走に近いよ!!

そんなわけでつば九郎のベッキー動画、行ってみましょうか!

 

 

ってすいません…放送終わっちゃったテレビなので(´・ω・`)

 

なので詳細お話します!

「直撃LIVEグッディ!」1月7日放送ですね!

そこでつば九郎が
手持ちのスケッチブックにつば九郎
「べっきーさんこんにちは」

もちろん番組にベッキーは出ていません(´・ω・`)

おおうさすがだぜつば九郎

◆つば九郎の中の人はジャニーズ?

つば九郎の中の人なんていないんだ!

そんなきぐるみの闇を紐解いていきましょう。

つば九郎の中の人は

元ジャニーズ
だとか
元野球選手
だとか
いろいろなんです(´・ω・`)

一説には安田猛さんだとか…

つば九郎中々中の人の情報も「具体的」です。

◆燕太郎とつば九郎の因縁とは?

燕太郎(えんたろう)ってご存じですか?
昔々、ヤクルトスワローズにいたツバメさんです。

燕太郎
今は引退して「普通のツバメ」に戻った燕太郎さん。

噂ではつば九郎と因縁があるだとかないだとか。

(´・ω・`)その噂紐解いていくと

どう考えてもつば九郎の一方的な「因縁」なんですよねぇ…
おっと!この話はここまで!

これ以上は言えないぜ!

◆つば九郎のプロフィール

デビューは1994/4/9!
阪神タイガース戦。

2008年
プロ野球マスコット史上初

開催試合連続1000試合出場

実はすごいんですよ畜生ペンギン。

プロ野球メインマスコットの中で、ただ一人ユニフォームを着ていないつば九郎。
正装は「裸にネクタイ」

ヘルメットの下はリーゼント。

上向きの燕尾は非常に危険。

ペンギンと間違われることから「Suica」のキャラクターになろうと画策。

彼女いない歴15年。

もう無茶苦茶やれば目立つというものそのままなツバメですね!

あのドアラに

ドアラとつば九郎

「あの方、自由奔放さでは、ボクの上を行くヒト」

と認められているそうです。

あれ?

ヒト…?

ちなみに

つばみ

つばみ

は妹ですが

トルクーヤ

燕太郎とトルクーヤに関しては

全くの赤の他人だそうです。

だから…人?

◆つば九郎の今後は?SMAPをネタにできるのか?

つば九郎の今後…

いやつば九郎の今後なんてつば九郎の今後でしょうが!!

まじめに考えるのが嫌になるですが

昨年には
なんと
主催試合1500試合連続出場

達成!

畜生ペンギンすごいぜ!あなどれないぜ!

2000試合出場を目指しているというつば九郎。

あんたならできる!

間違いないよつば九郎の兄貴!

いろいろ怪しいけど、今球団マスコット界では一番目立っていること間違い無し?

もちろんお次のネタは

SMAPですよね!!?

 - マスコット