みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

斎藤工の彼女は中村ゆり?斎藤工メモが凄いって、何のメモ?

   

イケメンだし、フェロモンムンムンだし斎藤工大好き!ってそこのあなた!!!

今日は斎藤工特集ですよ~

気になる最新彼女?中村ゆりとの関係から公式よりも詳しい?斎藤工メモについてまでドーンとご紹介!

これを見ればあなたも斎藤工様のお側にまた一歩近づけるかも!?

◆まずは斎藤工についておさらいしましょう

斎藤 工→さいとう たくみ

今では皆が読めるお名前ですが、工って漢字読みずらくないですか?

斎藤工

私は始めの頃、「はじめ」って読んでました。

 

新選組で有名な「さいとう はじめ」って名前にするなんて挑戦的だな~とか考えていたあの頃…。

恥ずかしいです!!

1981年生まれの俳優さんで趣味は映画鑑賞に格闘技。

カポエイラにボクシングに合気道と結構な武闘派です。

色々と出演作品はありますが、なんといっても「昼顔」!!

上戸彩と不倫する生物教師の役が何とも言えない色気の塊で世の女性たちを魅了したわけですよ。

やばし…。

斎藤工

素顔はもっとストイックそうな雰囲気を携えている斎藤工さんですが、実は結構な頻度で女性との噂が絶えない…。

 

貫地谷しほりに比嘉愛美、奥菜恵までそうそうたる有名人のお名前がずらり!

そんな中、今の彼女候補!?として名前が上がっているのが「中村ゆり」なんですよね。

◆中村ゆりってどこの女じゃ!

って思っているそこのあなた。

1982年生まれの女優さんでドラマに映画に幅広く活躍されている女優さんです。

お父さんが在日三世でお母さんが韓国生まれの韓国国籍という彼女ですが、「YURIMARI」って知ってますか?

これを知っているあなたは結構、マニアック!

中村ゆり

オーディション番組「ASAYAN」から誕生したデュオで相方は伊澤真理。

一年足らずの活動期間の間にCD7枚くらい出しているんですが…、知らないですよね。

知ってる方がいたら私がちょっと喜びます。

 

地味にファンだったので(笑)

 

そんな中村ゆりさんと斎藤工さんがなぜ、恋愛発覚したのか!?

その始まりは一枚の写真から始まったのです…

◆同じ犬の写真

今まで週刊誌にも出ていない二人の熱愛がなぜ、噂されることになったのか!?

その理由は一枚の写真にあります。

 

それぞれInstagramとブログをやっているお二方。

ある日のこと、それぞれに同じ犬の写真がアップされたのです!

斎藤工犬

すぐに削除されてしまったようですが、その後も中村ゆりさんのInstagramには白い犬が度々、登場しているとか。

怪しすぎる!というか、同じ写真を載せておいて何もないとは言わせないぞ!!

中村ゆりは他に彼氏がいるとの噂もありますが、斎藤工といえば奥菜恵との不倫のこともありましたしね。

ま、男前な彼がテレビに出ているだけでこちらとしてはハッピーなわけですから。

火遊びは程々でお願いしたいですな!

◆斎藤工メモ ヤバイ

どんな女がいても関係なし!

斎藤工を私は応援するというあなたに強くオススメしたのがこちら!

その名も「斎藤工メモ」

公式サイトでもないのに斎藤工の情報がものすごーく詳しく掲載されていると話題になっていんですね。

制作しているのはファンとのことですが、ツイッターにフェイスブックからも情報発信しているということで実は斎藤工サイドがやっているんじゃないかという噂があるほど。

公式ではないので正確さに欠けることがあるとのことですが、その精度はかなりのもの。

情報ニュース番組での告知情報も出演時間まで記載するとかマニアすぎるだろう!

とことん斎藤工を追いかけたいという方は今すぐチェックしてみましょう~。

URL・http://stakumi.chu.jp/

◆まとめっちゃいます

斎藤工の今の彼女は中村ゆりとの噂ありだが、真偽のほどは未だ不明

そんな彼女ががいても関係ない!

私は斎藤工を追っかけたいんだという人には斎藤工メモが必須アイテム。
これからも年齢を重ねるごとにいい味を出していきそうな斎藤工さん。

女性関係はほどほどに、これからもお仕事頑張って欲しいです。

 - 俳優