みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

川谷絵音が謝罪!教師の親は知らなかったとコメントしてた?

   

川谷絵音ついに謝罪!でも関係者は怒ってる?

親は教師で川谷絵音について「知らない」とコメントしていた?
絵音は本名じゃない?

川谷絵音
今日は超人気タレントのベッキーと不倫報道で注目の集まった「川谷絵音」についていつもより深入りして見ようと思いますよ(´・ω・`)

◆川谷絵音ついに謝罪

今月17日の川谷絵音のバンド「ゲスの極み乙女。」の代々木公園野外ステージでのフリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」

こちらで川谷絵音が涙の謝罪をしたとのこと!

いやいやいや

その前に

今の状態でその「野外ライブのタイトル」どうよ(´・ω・`)

「ゲスに両成敗」

じゃねぇよwwww(´・ω・`)

 

そしてその謝罪の様子はこんなかんじ

「この度はご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありません。ぼくはミュージシャンなのでこれからもいい音楽を作って届けていくのでよろしくお願いします。」

川谷絵音

イラァ…(´・ω・`)

イライラ…(´・ω・`)

なんだこの謝罪は!

浮気したパン屋さんが

「この度はごめんテヘペロ!私はパン屋さんだからこれからも美味しいパンを作るからゆるしてにゃん!」

とか言ったらどう思う?

 

ミュージシャンだからってカッコつけてんじゃないです(´・ω・`)

 

そしてその場で川谷絵音、ファンの言葉を聴いて

泣く。

まぁよくある感動パターンですが

関係者は「激おこ」

まぁ

関係者「おまえ空気読めねぇんだから勝手に謝罪して騒ぎ大きくしてんじゃねぇよおおお」

ってことなんでしょうね。

◆川谷絵音の親は教師?「知らなかった」コメントって?

長崎県立西陵高等学校で社会の教師をしている人。
それが川谷絵音の親です。
そしてその「知らなかった」コメントは
川谷絵音が結婚しいていたこと…
知らなかったとのこと(´・ω・`)

おおう(´・ω・`)

でもね私思うんですよ

川谷絵音といえばベッキーの不倫で注目され週刊文春に

文春「絵音氏あんた◯◯って名前の妻いるよね!」

と聞かれた時に

絵音「名前はしってる、友達だわそれ」

と答えた男。
▼川谷絵音のお嫁さんのお話はこちら
>>川谷絵音の怖い嫁の名前は?妊娠中にリークした意図とは?

親からすれば…
知らないふりしたかったんじゃないかと…(´・ω・`)

◆川谷絵音の本名はけんちゃん

川谷絵音。
絵音は本名じゃありません。

川谷絵音本名
健太!
けんたです。

ベッキーも「けんちゃん」と読んでいますね。
ちなみにベッキーの本名はレベッカです。

▼ベッキーの本名はコチラ!
>>ベッキーの不倫LINE画像キター!カップ数に本名は?

しかし話戻るけど
いくら不倫中とはいえ
現妻をについて聞かれて

「名前はしってるお(´・ω・`)友達だお」

って悪魔か!

ゲスという言葉が似合いすぎている川谷絵音。
バンド名をつけるセンスは半端ないです(´・ω・`)

◆川谷絵音まとめ

ではでは本日まとめましょっか

・川谷絵音の謝り方にイラァ
・川谷絵音謝罪で関係者おこ
・親は…
・妻のことを友だちと言っちゃう
・世の中に数ある「ベッキー」の中で一番かわいいのは「レベッカ宮本さん」

(´・ω・`)川谷絵音…敵を作るのうますぎるぜ!

もうね、世界一かわいいベッキー。
ベッキーオブジイヤーのレベッカ宮本さんの画像見て癒やされるしかないね!

レベッカ宮本 snapshot20060813050151(´・ω・`)本文と「レベッカ宮本さん」、今話題のベッキーと「レベッカ宮本さん」は全く関係ありません。

 - ミュージシャン