みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

仁支川峰子はベッキー嫌い?元旦那の画像!不仲な女優は誰?

      2016/01/18

連日、世間を騒がせているベッキーですがこんな女優さんからも裏情報が…

仁支川峰子さんって知ってます?ベッキー

実はこの人の元旦那が!?

更には不仲な女優の名前も暴露しちゃってるってホント!?

業界タブーなんて関係ない!

仁支川峰子さんの色々を画像付きでこってりご紹介しましょ!!

◆仁支川峰子という女

1974年に歌手デビューした仁支川さんですが紅白に出場したりヘアヌード写真集出したり。

仁支川峰子挙句の果てには笑っていいとものレギュラーになったりと昭和の時代に大活躍されたお人です。

女優としても映画にドラマに大活躍!

暴れん坊将軍とか水戸黄門とかいっぱい出てるんですよ~。

 

お年を召しても色ぽ~っくて熟女好きにはたまらないぜ!って感じの奥様ですね。

最近はうん、あんまりメディアに出てません。

まぁ、きっとしょうがないです。

2012年に病気をされてますし、いろいろ大変なんですよ。

にしても公式HPの最新情報が2009年の情報って…。

いかがなもんかな?

◆元旦那の職業がなんか凄っ!

2001年に一般男性と結婚された仁支川さんですが、その方の職業がちょっと聞いたことがない。

多分、親戚でやっているって人はいないんじゃないんですかね。

こんな職業存在するんだってくらいの天然記念物レベルですよ、これ。

ズバリ!!

仁支川峰子

後鳥羽上皇の墓守

 

歴史の教科書でも見たことあるような有名人ですよね。

歴史上の人物の墓守って周りにいます?

隠岐島の町議会議員をやっているという村上さん

下のお名前はちょっと不明ですが、後鳥羽上皇って町議会議員に守られてるんだ…

実家のお仕事なのかな?

2009年に離婚されたようですが、もし今も結婚されていたら仁支川さんも墓守になっていたかも?

◆なんでもぶっちゃけちゃうのか仁支川さんの魅力!?

ぶっちゃけ番組ってよくありますよね。

過去の恋愛とか隠していた事をバラしちゃうやつ

仁支川さんもそういった番組に出たんですが…

まぁ、出るわ出るわ嫌いな女優のオンパレード!

そこではイニシャルトークでしたが、後々名前も判明したりで明らかになった方が3人

どどんっ!

かたせ梨乃
三田佳子
川島なお美

何となくわかる気しますね…

皆さん、敵作りそうなタイプだもん。

そういう仁支川さんもだけど(笑)

出演番組で色々ぶっちゃけを披露するってことはハッキリものを言えるタイプってこと?

裏でネチネチしてるよりはマシですね。

そして、噂のあの方!

ベッキーについても言及してました。

 

新幹線であったことがあるそうですが、人の席にまで荷物を広げていたベッキー。

案外だらしないんだと一刀両断したそうな。

あれ?

思ったより面白くない??期待はずれ??

うわわ、怒らないでくださいよ…。

 

ベッキーについてはこんなもんですが、仁支川さんのスッゴイ豪快伝説仕込んできましたから。

覚悟してくださいよ、奥さんww

◆一億の豪邸事件!?

栃木県の那須塩原に355平米ある真っ白な別荘を建てた仁支川峰子さん。

仁支川峰子

予算は全部合わせて一億かかったそうですよ。

一億ってさ!

庶民が一生かかっても稼げないんじゃね?って金額ですよ。

それを別荘に?

芸能人の給料形態知りたいわ~

でもね、その別荘は一ヶ月もしないうちに洪水で流されちゃったんです。

可哀想すぎる…、なんておもいきや!

同じ場所にまた一億かけて建て直しました。

意地か!?

にしてやり過ぎ。

もったいない。

私に一億下さい。

 

誰でもいいから待ってます(真剣)

 

そんな戯言は置いといて、さすが後鳥羽上皇の墓守と結婚する女はスケールが違う!

中々、豪快でしょ?

でも、今はその別荘手放したそうです。

あまり使わないとの理由で3000万円からのオークション形式にて販売したそうですが、だいぶお安くなりましたね。

ご本人は高値をつけたがったそうですが、老朽化や光熱費の問題でだいぶプライスダウン。

 

まるでご本人のような…。

おっと!口が滑りましたね。

◆まとめてみると?

仁支川峰子さんはベッキーに限らず、気にくわない相手はテレビ関係なしに言っちゃう

元旦那は歴史の教科書に載っている人物の墓守り

一億の別荘を建て直しちゃうくらい家にはこだわりまくっている豪快人間

今まであまり存じ上げていませんでしたが、面白そうな人じゃないですか?

もっとテレビ出る事に期待です!

 - 女優