みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

舘ひろしは柴田恭兵が苦手?仲良し?カツラって本当?

   

舘ひろしは柴田恭兵と仲良し?それとも苦手?

カツラって本当?

今回は芸能界で一番クールでかっこいい男、舘ひろしさん(異論は認めません)ハードボイルド最強の柴田恭兵さん(異論は認めません)のお話です。

◆舘ひろしと柴田恭兵

舘ひろし
柴田恭兵舘ひろし

どちらも究極にカッコいいお方です。

いや!本当かっこいいよ!

最近のよくわからない「かわいい系男子」みたいなしょうもないのに見習って欲しいくらいカッコいいよ!

聴いたことある?舘ひろしさんの歌!

歌詞とか超やばい!

ロックンロール・ライダー

聴いてみて!

♪あいつがくれた 時計は捨てたぜ時間はあるさ 急ぐことなどないさ

柴田恭兵

あとねあとね!柴田恭兵!

はみだし刑事情熱系

見たことある?

無いの?

え?

見ろやぁああああああああああああああああああああああああああ

 

 

はい、すいません取り乱しましたがこのお二方、本当にカッコいいんですよ。

「HAMIDEKA」
「クールス」

まだまだ「本当のかっこよさを知らない貴方に」いろいろ知ってほしい言葉はありますがね!

まずはこのお二人の仲、いってみましょう!

舘ひろしさんと柴田恭兵さん

柴田恭兵

30年来のお友達!

しかも普通のくだらない友情じゃないんだZE!

漢と漢の熱き尊敬の友情。

 

やべええええええええええええええええええかっこよす(´・ω・`)

 

苦手なんてことはなかったんだぜ!

はぁ

落ち着きます

落ち着きます

…(´・ω・`)

むりだぁあああああああああああああああああああああああ

◆舘ひろしさんはカツラ?

舘ひろしさんといえば、クールス

舘ひろしさんがと岩城滉一さんが出会い、立ち上げた

バイクチーム。

クールス

黒の革ジャンパー、青のジーンズ、リーゼント、黒のオートバイ。

 

あのキャロルの解散コンサートの親衛隊も務めた

 

それはそれは

 

超クールな集団なんです。

この解散コンサートの時は親衛隊をやっていますが、それは矢沢永吉さんが舘ひろしさんに頼んだ「演出」で

 

対等な存在。

 

うおお痺れるぜ!かっこいいぜ!クールだぜ!

そんな舘ひろしさんがカツラなんて…(´・ω・`)

その噂

調べてみたけどあんまり信憑性の高い噂は出てきませんでした。

舘ひろし

ルックスを大事にされる舘ひろしさん。

ありえない話ではないですね。

でもこの人絶対ハゲでもかっこいいっしょ!

◆クールス豆知識

舘ひろしさんが立ち上げたクールス。
後に舘ひろしさんは抜けておりますが、現在もメンバーの変動がありながらも活動しています。
クールスRC時代は

あの横山剣さんがボーカルをやっていたりしますね!

そして現在は
まだまだ活動中!!

聴いたことあります?
あります?

無いのかよ!

きけやぁああああああああああああああああああああ!

クールス名義の楽曲だけでなく

佐藤秀光さんのソロプロジェクト「COOLS Hidemitsu with The HUNGRY」の「ガソリンがある限り」とか最強にド渋いですよ!

(´・ω・`)最近のロックには無い鋭さがあるんだぜいえい

舘ひろしさんの当時の「レコード」なんかもかなりオススメ。

舘ひろしソロ曲も最高!

え?

聴いたこと無いの…

 

 

もうみんな最近「せかいのおわり」とか「ゲスの極み乙女。」とかばっかりきいてるんでしょう!?

はぁ…

 

カラオケ行っても曲が同世代とあわないんだぜ(´・ω・`)

(´・ω・`)でもかっこいいなぁ相変わらず

ちなみに舘ひろしさん声優経験もあります

ゴルゴ13舘ひろし

ゴルゴ13

 - タレント