みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

牛窪恵を嫌いな人が多い理由!ストーカーに高校中退の真相!

   

あの牛窪恵にストーカーが?高校中退って本当?
嫌いな人が多い理由って何?

今回はそんな牛窪恵さんの話題です。牛窪恵

◆牛窪恵って誰?嫌いな人が多い理由

牛窪恵さん。

この方、テレビに出ていますが別に芸能人ではありません(´・ω・`)

なんというかライターさんです!

 

私と同じですね!

あ…すいません調子こきました(´・ω・`)

この牛窪恵さん

本も色々出しております

例えば

牛窪恵

『独身王子に聞け!』

『独身女性200人に聞く モテるおカネのつかい方

『草食系男子の取扱説明書(トリセツ)』

『男が知らない「おひとりさま」マーケット』

 

なんだこの俗っぽさはwwww
このタイトルだけ見ていても嫌われる理由何となく分かるwwww
まぁこの御方は
「草食系男子」
って言葉を世に広めたこともあるし
「おひとりさまマーケット」で流行語にノミネートされたりもしているし。

ライターという点では
かなり切れ味のよい方なんですね!

 

まぁライターって…けっこうギリギリな事書いて攻めてかないと目立てないですからね!

え?芸能ゴシップライターごときがライティングを語るなって?

はい、すいません(´・ω・`)

◆牛窪恵にストーカー

牛窪恵さん、元々会社員です。
そこからフリーランスになるときに

上司がストーカー化(本人談)

らしいです(´・ω・`)

私思うんですが、ストーカーって

牛窪恵

結構曖昧ですよね!

 

ほら

なんていうか

人それぞれ(´・ω・`)

 

人それぞれなんですよねー本人が「あの人ストーカーだよね」って言っちゃえばそうなるてきな…(ニヤニヤ

 

あ、いえ決して牛窪恵さんを馬鹿にしているわけではありません!

はい、本当に馬鹿にしていないです。

なんでこんなこと言うかって?

 

 

嫉妬です!!

 

 

はい!!

 

 

同じライターとしての

嫉妬です!!!

 

 

もう一度言いますよ
醜い嫉妬です!!!!!!

格上の人って、嫌いです(クズ)

◆牛窪恵は高校中退?

はい、私も高校中退です(´・ω・`)

牛窪恵(呼び捨て)高校中退ですてwwwwうっはwww低学歴wwwうっはwwwww中退だってさwwwwしょべぇwwwwうははwwwww

と思いましたが

 

ちゃんと成功してんじゃねぇか!!実力者だよ!!

 

はい私の敗北です(´・ω・`)

私は芸能ゴシップを書くくらいしか脳がありませんし。

はいはいどうせクズですよ。(逆ギレ)

◆牛窪恵は美人か?誰に似てる?

はい、いろいろと逆ギレしておかしな方に走ってきた本日のブログ。

 

芸能ゴシップらしく牛窪恵さんが
美人かどうか検証するでござる!!!

 

(´・ω・`)芸能ゴシップライターにも意地がある

 

意地ライター!!(流行語にノミネート狙い)

ではもう一度画像見てみましょうね!

牛窪恵 牛窪恵 牛窪恵うーん(´・ω・`)

うーん(´・ω・`)

うーん(`・ω・´)

美人かなぁ(´・ω・`)

うーん難しいぜ。

ではでは「意地ライター」企画第二弾!

今度は

牛窪恵は誰に似ているのか大賞!!

というわけで

牛窪恵さんに似てそうな有名人を集めてみました

カイジにカイジ帝(かぐや姫)
帝かぐや姫元気ですかー!
猪木

アレン(整形)
整形アレン
どう?似てない?

これこそ芸能ゴシップライターの意地!

はぁ…2016年はやく終わらないかな

◆牛窪恵さんまとめ

牛窪恵さんをまとめると
・やり手のライター
・切れ味のいい言葉を生み出すプロ
・ぐぬぬ…悔しい
・嫌いな人が多い理由は俗っぽいから
・ライティングだけでなく、顎のトガリ具合なかなか

ってかんじですね!

(´・ω・`)うーん…なんだ今日のブログは

これでは私がまるで

クズじゃないか!!カイジ

 - 一般人