みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

山口もえを嫌いな理由は?元旦那逮捕画像?子供の名前は何?

   

そのぼやっとした性格と喋り方から嫌いって人も多い山口もえ

最近何かと注目されてる彼女ですが、二人の子供のママなんですって!

それに元旦那は逮捕されたって知ってました?山口もえ

今回は山口もえの元旦那から子供の名前まで、芸能リポーター気分で迫っちゃおうと思います!!

◆山口もえとはどっから出てきたのさ!?

天然すぎるキャラクターと舌足らずな喋り方から特に女性から嫌われることも多いタレントさん。

最近では爆笑問題の田中裕二と結婚したことで話題になりましたね。

そんな彼女の実家は大手仏壇店「翠雲堂」とのことで小さい頃はクラシック・バレエを習っていたそうな。

 

中学、高校は成城学園とくればお嬢様確定ですな。

 

なんでタレントに?お嬢様のお戯れか??と思ったのですが、なんとダンスレッスンを受けようとして間違って今のタレント事務所に応募したとか。

 

天然にも程があるだろう!!

 

嫌われる理由も分かる気がするわ~。

そのままタレント事務所に所属した彼女ですが、デビューは「今田耕司のシブヤ系うらりんご」の「うらりんギャル」とな。

なんだそりゃ???

かなりマイナーです。山口もえ

それからも深夜番組に出たり写真集を出したりと、そこそこ活動していた山口もえですがブレイクのキッカケはマツモトキヨシのCMですね。

 

「なんでも欲しがるマミちゃんは~」ってフレーズを聞いて懐かしいって思う私。

 

おっと、それを言うと年齢がバレそうだぜ…。

 

ま、それからテレビにちょこちょこ出つつ成城大学法学部法律学科を卒業したとか、勉強はしっかりできるんじゃないの!!

天然なのになんか悔しい高学歴ですね。

 

いや、ひがみです…。すみません…。

その後、2005年にテレビ番組をきっかけに知り合ったIT関連の社長と結婚したのですが、彼女の絶好調人生もここでピリオドを打つことに!?

◆幸せママタレントから不幸なバツイチタレントへ

バラエティ番組の取材で出会ったIT関連の社長の尾崎茂雄さんと結婚、セレブな生活に二人の子供を授かってママタレントとしても大活躍だった山口もえ。

 

しかし、2011年離婚しちゃいます。

 

幸せからの急降下!

 

ママタレントとしての仕事もたくさん入っていた彼女ですから結構、打撃は大きかったんじゃないのかな。

バツイチタレントってなると一気に扱い変わってきますからね。

 

テレビってこわ~いww

離婚理由は色々、囁かれてはいて旦那が会社の経営より沖縄の自己啓発セミナーの方に力を入れて帰ってこなくなったからだとか色々ありますが、やっぱり決め手はアレですよ。

山口もえ旦那 山口もえ旦那旦那の逮捕。

 

無許可でキャバクラ経営

をしていたことで逮捕され、略式起訴になったとのことですが犯罪はまずいよ。

タレントさんってイメージ一番みたいな商売ですし、社長だってイメージ大事で信用にも関わってきますからね。

いいパパみたいだったようですが、今後のことも考えて離婚に至ったようです。

今はなにしているの?と気になる尾崎茂雄さんですが、現在の状況は不明のもよう。

 

会社は追い出されたようですが、一人で会社を起こして大きくしたような実力のある人ですしこれから事業なり始める気かもしれませんね。

山口もえの再婚と共に名前が再浮上する日も近いかも!?

◆山口もえの今

2015年に爆笑問題の田中裕二さんと再婚した山口もえ

 

二人のお子さんも田中さんに懐いているようで、幸せな生活を送っているみたいですね。

上の娘さんは「ゆいちゃん」、2007年生まれの小学2年生だそうです。

 

もう何でも一人で出来るお年頃ってところでしょうか。

下の息子さんは2011年生まれでお名前は不明。

 

あんまり小さい頃は子供の名前は公表しないものですよね。

顔も残念ながらこの程度!

山口ゆい
もっと大きくなってタレントになりたいとなればガッツリ出てくるんでしょうけど。

 

でも、顔は可愛いんだろうな~。

あの二人の子供なら頭も良さそうですし、将来有望かも!?

◆まとめてみる山口もえ

時々、イラッと来てしまう山口もえですがママとして子供を守るため頑張ってきたみたいですね。

それに意外と中高大一貫校とはいえ、かなりの高学歴なことから頭の出来もよさそうな…。

 

でも、間違えてタレント事務所応募してみたりとあの天然キャラは嘘じゃない!と信じたい!!

元旦那が逮捕されるというスキャンダルを乗り越えて芸能界を生き抜いてきた山口もえ。山口もえ

これから爆笑問題田中と幸せになってくれる事を祈っておりますm(_ _)m

 - タレント