みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

SMAPマネージャー飯島三智Wiki?AKBや言承旭も?

   

SMAPのマネージャー、飯島三智の年齢、や経歴、プロフィールのWikiは?AKBや言承旭とも関係あるって本当?

ジャニーズ事務所からの独立の噂の飯島三智さん。

今回はそんな話題の真相です。

◆飯島三智さんの年齢や経歴?Wikiは?

飯島三智さんのWikiを探している人は多いですよね!

それも仕方ありません。

最近話題の
飯島三智
SMAP解散

これに大きく関わっている人なので。
飯島三智さんといえばSMAPを育てたと言われている敏腕マネージャー。

そんな飯島三智さんのWikiは

ありません。

ありません(´・ω・`)

ないんです。

ないんですよね。
それも仕方ないです、有名人のマネージャーとはいえ
マネージャーですから。
まぁジャニーズ事務所の関係者のWikiはいろいろとあるのですが
飯島三智さんに関しては
まったくのゼロ。
年齢や経歴も噂のみ…

でもこの姿ってマネージャーとして当然かもしれませんね。
彼女は自分自身が芸能人ではなくマネージャーだという自覚をもっているのでしょう。
あのSMAPを今の姿まで成長させたのは飯島三智さんのちからが大きかったといいます。
そんな飯島三智さんが独立する。

即ちジャニーズ事務所をやめるというのが今回の「SMAP解散騒動」の真相だったようです。

◆飯島三智さんってどんな人?プロフィールは?

闇に包まれた飯島三智さんという存在。
あ、まぁマネージャーだから表に出ていなかっただけなんですけどね。
そんな飯島三智さんのプロフィール情報…本当にないんです。。。。
あるのは今回の独立までの経緯…
まぁある意味それがプロフィールみたいなものでしょうか?

飯島三智
ジャニーズ事務所の中の派閥、その中の一つが飯島三智さんだったと言われています。
それで何かしら揉めて独立を考えたそうです。
ジャニーズ事務所内は血縁関係のお偉いさんが多いですが、彼女は違いますからね。
そしてその独立についていくとなったのがSMAP。
そして木村拓哉さんがジャニーズ事務所に残ると言い…
こんな流れで解散騒動がうまれたんですね!
(´・ω・`)そしてその結果は

まだ

出ていませんが

独立は失敗、退社をすることになる…との噂が出ております。
芸能界って華々しいテレビに映る芸能人ばかりに目が行きますが、マネージャーさん達もいるんですよね。
その闘いは目に見えないだけである意味ドラマよりドラマチックなんじゃないでしょうか(ドヤァ

◆飯島三智さんがAKBや言承旭に関与していた?

飯島三智さんがAKB、そして言承旭に関与しているという噂もあります。

AKB
飯島三智さんはブレイク前のAKBをよくSMAPのでるテレビ番組に起用していたそうなんです。
その噂はそこから出てきたんですね!
言承旭ではでは言承旭。
そもそも言承旭ってダレなん?と思う人もいると思いますが、まぁ簡単に言うなら台湾のアイドルです。F4ってグループの人ですね。
このエピソードはスマスマの収録中、言承旭さんが飯島三智さんと個人的に会っていた…という話から。
別になんでもない事のようです。
このエピソードはSMAPのマネージャーという仕事上の流れの一つとして捉えるとよいでしょうね!

◆SMAP解散はやらせ?

SMAPの解散、これにはいろいろな疑惑もささやかれております。

例えば

やらせ

一説にはベッキーの不倫報道から目をそらすためとか。

これが真実だとしたら!飯島三智さん敏腕すぎるだろ!!

▼ベッキーとSMAPの真相はコチラ
>>ベッキー不倫はSMAPの好きなメンバーが原因?誰ファン?

 - ジャニーズ