みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

佐野みほろの年齢経歴は?可愛い整形外科医は日本医大出身?

   

最近、たまにテレビで見かける整形外科医さんの佐野みほろさんって知ってます?

なんでも出身は日本医大とか?

まだ知らないあなたは要チェック!!

まだそんなに有名でない今のうちに年齢、経歴なんかをチラッとご紹介しちゃいましょうー!!

佐野みほろこの可愛らしさは絶対次にブレイクする女医ですよ~。

佐野みほろはまだ一般人?

最近はお医者さんたちもコメンテーターや解説者としてよくテレビに出ておられますが、佐野さんはまだ一般人な雰囲気ですね。

あんまり情報も見受けられないようですし。

でもそのうち人気が出たら某西川先生のように有名人になっちゃうかな?
何はともあれ、まずは簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

お勤めは西調布にある西調布整形外科とのこと。

院長をされているということで自分で開業してますね。

デキル女ってカッコイイ!!

出身や年齢は見当たりませんが、大学は長崎大学医学部とのとこ。

あれ?日本医科大学は??

失礼いたしましたm(_ _)m佐野みほろ

日本医科大学の整形外科で「抗加齢・ロコモティブ外科」を担当しているということです。

二足のわらじって、なんてデキル女なの!!

見た目はお若いですが、かなりのやり手と見た…。

となると、ますます年齢やら人柄が気になりますね。

もうちょっとリサーチしてみましょう!

年齢を徹底検証!?

ご自身が院長を務める西調布整形外科のプロフィールから今までの経歴を発見しました!

それによると大学卒業後はすぐに順天堂大学整形外科学教室入局とありまして、それが平成11年。

ストレートで医学部を卒業したとすれば、お生まれの年は1974年ということでしょうか?

計算あってますかね…?

ということで予想年齢は42歳!!

若い…、さすが整形外科医といったところですな。
綺麗な人じゃないとちょっと安心して任せられないですもんね。

それに抗年齢を担当しているだけあって、ご自身も施術されてるのかな??

結婚されているかは不明ですが、こんな綺麗な妻やお母さんだったら超自慢したくなるわ~。

佐野みほろは意外とおっちょこちょいキャラ

こんなにデキル人でも性格きつかったらちょっとね…、ってなりますよね。

でも、これが中々おちゃめな一面あるんですよ。佐野みほろ

NHKの「あさイチ」にたまに出演される佐野さん。

美容関係のコーナーで出演されることが多いのですが、そんな時の一幕がこちら。

学会に出席した際、化粧ポーチを忘れた佐野さん。

仕方なく、マッチの燃えカスで眉毛を書いた!?
それがすんごく評判悪かったってことまでテレビで喋っちゃうってどうなんだ!

淡々と語っている様に他の出演者は大笑いだったようで。

咄嗟の機転のよさはさすが、と言いたいところですがマッチの燃えカスはないよ…。

デキル女の意外な一面、ここに見たり!!

思ったより面白い人なのかもしれません。

もっとテレビ出てそのキャラ爆発させて欲しい~。

スタッフのレベルが高すぎる!!

佐野みほろさんを調べて分かったことがもう一つ。

これはある意味、一番大事なことかもしれません。

それは彼女が院長をつとめる西調布整形外科のスタッフが皆イケメンだということ!!

奥さん!ここ大事!!

佐野さん以外は全員が男性なんですがこれがね、中々ですよ。

非常勤医の原医師佐野みほろ

さわやか系で頼りがいもありそう~

同じく、非常勤医の齋藤医師

佐野みほろ優しい目元がいいですな。

Jリーグや東京学芸大学のアメフト部のチームドクターってとこもポイント高いです。

医師だけじゃなく、理学療法士もイケメンぞろい!!佐野みほろ 佐野みほろ 佐野みほろ

爽やか、若手のイケメンばかりって佐野さんも面食いか!?

それは置いといて、こんな病院だったら毎日でも女性なら毎日でも通いたいって思っちゃいそうですね。

まとめ~

注目の整形外科医・佐野みほろはデキル女だけどお茶目な一面も併せ持った素敵な女性。

自分で病院を経営しつつ、日本医科大学でも勤務中。

彼女の病院のスタッフはイケメンぞろいでレベル高し!
これからの活躍が期待できそうな佐野みほろさんと彼女が院長をつとめる「西調布整形外科」にこれからも注目です!!

 - 女医