みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ベッキーブログ(アメブロ)削除で炎上!コメント内容あり!

   

ベッキーのアメブロブログが削除!炎上騒ぎになったコメントの内容とは?

「ゲスの極みのLINE事件」が原因でベッキーのブログが大変なことに。

デヴィ夫人がベッキー応援コメントを出したことや「SMAPの解散報道はベッキーの事件から目をそらすための偽報道」という噂も気になりつつ…

今回はそんなお話をいってみましょう!

ベッキーのブログ(アメブロ)削除?

ベッキーのブログが削除された。

そんな噂が走っております。

実はこの噂、少し違って削除されたのは「ベッキーのブログについたコメント」なのです。

先日の川谷絵音氏との週刊文春の不倫報道からベッキー

荒れに

荒れた

ベッキーのコメント欄。

その荒れたコメントが削除されていっているとのことなのです。

ではではこのアメーバブログ通称「アメブロ」

アメブロが削除されたという噂はどこから来たのでしょうか。

それはこの不倫報道からだいぶ前のこと。

ベッキーの公式ブログがアメブロからLINEブログへと移行したんですね!

それがこの「アメブロ削除」の噂の真相です。

はい(´・ω・`)ベッキー

せっかくLINEブログに移行していい感じにやっていたのに

LINE流出。

なんだこの負の連鎖は…

ベッキーのブログのコメント欄炎上!

はい、そんな炎上しているのはLINEブログ。

まあ炎上してしまったら何ブログだろうと関係ありません。

ベッキーのコメント欄、一体どんな状態だったんでしょうか。

批判コメントが消されるまでは

・批判の嵐
・応援
・よくわからない共感目線のコメント

がコメント欄にぎっしりうまっておりました。

その中の批判の嵐が消えたんですね。

噂では「炎上を恐れて」のため。

いや、すでに炎上してますよ(´・ω・`)

まぁ、擁護派と否定派の争いを避けたかったんでしょうね!

そんな隙間で、まるでベッキーの友人のように「わかるよベッキーの辛さ!」とタメ目線な貴方は…

一体誰何ですか!

ベッキーをデヴィ夫人が擁護?

ベッキー アメブロ

で検索するとなんと一番上に出てくるのは

デヴィ夫人公式ブログ

「デヴィの独り言 独断と偏見」

です。

私はベッキーさんの味方。

というタイトル。

実際読んでみました(´・ω・`)

おおう

超まともなブログだぜ

ふむふむそうですよねーと私は共感してしまいました

SMAPの解散報道はベッキーの報道から目をそらすため?

炎上。

これ炎上商法を狙っていない方にはとても辛いものです。

確実に狙っていない「ベッキー」

そんなベッキーの報道から目をそらすためだと言われているあるニュースがあります。

それは
ベッキー

SMAP解散
そんなバカな(´・ω・`)

この報道が、ベッキーの報道から目をそらすための作戦だというのです。

確かにベッキー、めちゃくちゃSMAPファンで知られていますが(´・ω・`)

えええええそうなん?

これ本当だとしたら

芸能界って超優しいやん(´・ω・`)

ベッキーの今後は女子会で?

ベッキーが実は女子会でこの「不倫」について相談していた?

そんな噂も出ております(´・ω・`)

もうなんでもござれ。

ベッキーの初スキャンダルで世の中なんでもござれ。

批判に擁護に…うーん

ここまで来るとベッキーかわいそす(´・ω・`)

はやく騒動自体が無くなって

いつものベッキーにならないかなぁ

 

▼ベッキーの不倫報道!噂のLINE画像はこちら
>>ベッキーと川谷のLINEやりとりがゲスの極みすぎてヤバいw

 - タレント