みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

武井咲のヤンキー写真はホンマでっか?当知ファミリーは何?

   

武井咲がヤンキーってホンマでっか?写真は元カレが流出?性格が悪い?血液型は?

今回の記事そんな武井咲さんの「当知ファミリー時代のヤンキー画像」を中心にした話題です!

ではではいってみましょう!

◆武井咲がヤンキーってホンマでっか?元カレからの暴露!

武井咲。

 

この漢字でたけ「えみ」と読みます。

 

読めねぇよ!(`・ω・´)

 

そんな武井咲がヤンキーとの噂。

 

まず噂の画像はこちら!

 

おおう!

武井咲

おもいっきりヤンキーやん!

 

ヤンキーです(´・ω・`)

 

これたまたま集まりに参加したとか言い訳できなくいくらくらいヤンキーです。

 

 

コンビニの前とか、深夜の公園とか大好きっ子ですね!

 

そしてチーム名が

「当知ファミリー」

 

こんな写真を流出させた元カレ

 

武井咲さんが元ヤンとの噂はなんと当時の元カレから。

 

元カレは今でも地元で影響力を持つワルだとか(´・ω・`)

なんだか芸能人「元悪」伝説からしたら可愛らしいかんじですが武井咲さんヤンキーで間違い無さそうです!

◆武井咲の性格は悪い?

武井咲さん、実は性格が悪いともっぱらの噂です。

衣装を見て

「聞いてない」

同じ部屋で電話しているマネージャーに対して

「うるさい!」「少しは寝かせてよ!」

 

「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」
とか伊集院光さんと付き合えるか?という番組中の質問に対して「絶対無理!」とか

なんともストレートなお方です。武井咲

一緒に仕事したスタッフからは「もう二度と一緒に仕事したくない」との話も出ているとか…

ヤンキー話に続いてなかなか悪印象なエピソードです。

◆武井咲の血液型は?

武井咲本名:武井 咲
生年月日:1993/12/25
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型

はい!血液型ついでに調べてみました!

A型。

そしてそして出身は愛知県の名古屋市、港区になりますね!
私名古屋市の港区にたまたま友人がいたので聞いてみました!

世代が違うので武井咲さんの噂は知らないのですが

なんでも港区は

名古屋市有数のヤンキー名産地だそうです。

当知ファミリーというチーム名もこの港区の中学が元になっています。

コンビニの前にたまる子供たち。

 

原付きに三人乗りもいるとか!

 

治安も中々悪い。このエリアで流出写真のようなジャージ姿しているのは100%ヤンキーだということ(´・ω・`)

おお…港区怖いよ

友人曰く「港区は80年代で時が止まっている」

(´・ω・`)なんだよそれ!

武井咲さんのエピソードを話したら

「港区民っぽいwwwwwwwwwwwww」

と大爆笑。

えええ!絶対に行きたくないよ!
そんな友人に武井咲さんの印象を聞いてみました。

「うーん、よくわかんないパチンコ行くからじゃーね~」

だそうです(´・ω・`)

港区、そんなに怖いところなんですか??

◆武井咲さんは自分で応募?

武井咲さんといえば、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募して、モデル部門賞、マルチメディア賞をなんとダブル受賞!

すごいですね。武井咲

ちなみにこちらは自分で応募したそうです。

中学3年の間にモデルになると両親にも宣言していたという武井咲さん。

元々ご自分の美しさを解っていたようですね!

当然ですよね!

よく、イケメンや美女に「顔いいよね」と言うと

「そんなことないでござる」

と言ってきますが

あれ嘘。

 

嘘です。

 

わかってるにきまってんだろうがよぉおおおおおおおおおおおおおおお!

 

はい、武井咲さんもその口です。

 

しかも彼女は国民的美少女であることを自ら解っていたわけです!

ううん

これは完敗ですね!(何に?)

 - 未分類