みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

影木栄貴がリーガルハイ、さんま御殿に?イラストや作品は?

   

影木栄貴さんがリーガルハイやさんま御殿に出演?

イラストや漫画等の作品ってどんなの?アスラン大好きな婦女子?

DAIGOさんの結婚で注目が集まっているお姉さん!

今回はそんな「北川景子が妹になって嬉しい!」と大はしゃぎな影木栄貴さんに迫ってみます!

◆影木栄貴さんのイラストや漫画?

影木栄貴。

えいきえいき と読みます。

この影木栄貴さんは、漫画、イラスト、同人と活動されている方!

そしてあの

影木栄貴

二人揃ってオタク(´・ω・`)
仲良さそうで楽しそう。そんな姉弟でございます。

そんな影木栄貴さんがリーガルハイとさんま御殿に出演した?という噂が出ております。

まずリーガルハイから。

こちらには

出ておりません(´・ω・`)

この噂の出処は弟さんであるDAIGOさんのツイッターから。
DAIGIO「姉が完璧に最終回予測してたウィッシュ」
ってことからですね!

そしてさんま御殿のほうはっと
こちらには出ております!

◆影木栄貴婦女子伝説!さんま御殿でアスラン

さんま御殿の兄弟・姉妹 秘密大暴露SP
こちらに出演されていますね!
2009年の放送と少し古い話なのですが、その発言がすごいすごい

影木栄貴「好きな人が出来た」

DAIGO「誰ウィッシュ?」

影木栄貴「アスラン」

アスランって誰でしょうね?

そんな風に思った貴方にアスランさんご紹介しましょう!

はい!こちら
アスラン

アスラン・ザラ

ガンダムSEEDのキャラクターです(´・ω・`)

二次元に恋しちゃったんですね!
ちなみに私が一番好きなガンダムキャラクターは

ベルリ・ゼナム
ベルリ・ゼナムです。

ええ!?知らないって?

ベルリ知らないの?

あのガールフレンド(仮)の視聴率を下回ったと噂のある、ガンダムGのレコンギスタの主人公ですよ!

もう!影木栄貴さんなら絶対わかってくれるのに!

ではではそんな婦女子な影木栄貴さん今度はご職業いってみましょう!

◆影木栄貴さんのイラストや作品「Love stage」

影木栄貴さん。

結構幅広く活動されています。

こちらに関しては検索したほうが早いかも!

というか買ったほうが早いかも!

(´・ω・`)私も影木栄貴さんの作品持っております。

最近一番話題になった作品といえば

影木栄貴さんが書いた北川景子さんのイラスト。
影木栄貴イラスト
うん、お上手ですね!

あ、プロだから当然か(´・ω・`)

影木栄貴さんといえばボーイズラブ(´・ω・`)

ってくらいその手の作品が多いです。

残酷な天使のテーゼをリピートしながら部屋にこもりBL漫画を書いていた過去がある筋金入りです。

Love stageって作品が有名ですね!

そして検索すると職業欄に漫画家やイラストレーターだけでなく「同人作家」ともあります。

ええええええええええええええええ

同人作家って職業じゃ無いじゃん!

とお思いの貴方!

同人だけでご飯食べてる人もたくさんおります。

それに同人活動ばかりして、何年も連載ストップしたままの方もいますし…

どれだけ◯ラック◯◯ーンの新刊待ったことか!!

イラスト集出す前に新刊出してよ!
ね!

漫画家さん!同人もいいけど、続き書いてね!お願いします!

◆影木栄貴さんまとめ

影木栄貴さんをまとめると

影木栄貴婦女子
アスラン好き(恋)
ボーイズラブ作家
DAIGOの姉

というかんじですかね!
姉弟そろって好感度の高いキャラクターであることは間違いなし!

そういえばDAIGOさんの家ってなかなかのお家柄でしたよね(´・ω・`)
あ、録画した「オルフェンズ」見るからその話題はまた今度ね!

 - 漫画家