みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

フラーハウスの日本放送はNHK?キャストに予告動画あり!

   

大変です…

 

あの人気海外ドラマ、フルハウスの続編「フラーハウス」の日本放送が決定!?

 

やっぱりNHKなのか?キャストはどうなんだ??

 

予告の動画も出ているだってー!!

フルハウス

気になるあなたは結構な年齢ですね(笑)

 

だって、フルハウスって約20年前に放送終了してますもん。

 

再放送で見たんだよ!なんて方も大歓迎

 

気になるフラーハウスの情報大解禁スペシャルですよ!!!

◆まずはフルハウスについておさらいしましょう

フルハウスはアメリカで制作されたホームドラマで1987年から1995年にかけて放送されましたよ。

 

日本での放送はNHKで1993年から1997年の間で見たことある人には吹き替え版での放送のイメージが強いのではないでしょうか?

 

その後、2回ほどの再放送されるというなんとも偉大なドラマですね。

 

だって全192話ですよ。

 

ドラマって普通は11話位。

 

放送時間が24分と短いことを考えてもすごいボリューム!!

 

4年もずっと見続けていたあなたは表彰します!

 

よかったら連絡ください、賞状も商品も何も出しませんけど。

 

そして肝心なのは中身ですよね。

 

妻に先立たれ、三人の娘を育てることになったダニー

 

キャスターとして働く彼は一人での子育ては大変ということで親友のジョーイに義弟のジェシーと共に生活しながら子育てに奮闘していくコメディです。

 

娘達は10歳、5歳、9ヶ月というそれぞれ大変さが違うお年頃。

 

そんな彼女たちの純粋な子供らしさや時にはおませな発言がなんとも可愛いんですよね~。

 

特に末っ子9ヶ月のミシェルの成長はやばい!!

 

可愛すぎる!!

 

続編にも出るのかな?

 

気になる「フラーハウス」の全貌とは!

◆フラーハウスはこうなるよ

放送終了から約20年がたち、続編てなるとキャストもどうせ変わるんでしょ…。

フラーハウス

そんな心配をしているあなた!

 

安心してください!!はいてますよ!

 

いや、パンツはいつも装着してます。

 

そうじゃなくて、キャストはなんとそのまんま!!

 

大人になった子供たちがメインの展開になるようです。

 

いや~、すっかり成長してしまってびっくりですよ。

 

長女役のDJと友人のキミーを中心に次女のステファニーにお父さんとその仲間たち、ダニー、ジョーイ、ジェシーも登場が決定しております。

 

いや~これは嬉しすぎる!!

 

またあのドタバタっぷりが見られると思うと今からテレビの前で正座して待たなきゃですね。

◆放送局はNHKなのか!?

続編が決定したとはいえ、アメリカでの制作ですからね。

 

やっぱり気になるのは日本での放送はどうなのよってことです。

 

以前の放送はNHKだったから、やっぱりまたそうなのかしら?

 

ところがどっこい、今回はテレビではありません!!

 

動画配信サービスのNetflixで見れるんですって~
有料サービスですが、アプリさえダウンロードすればスマホとかタブレットとかゲーム機でも見れるとか。

結構、使い勝手良さそうですな。

 

放送が始まってから契約っての手かもしれませんね。

 

2016年に放送決定ということですが、はっきりした日程は不明のまま。

 

詳細は暫し待て!といったところです。

◆気になるストーリーは?そしてミシェルは??

キャストまで決まっているとなれば次に気になるのはストーリーですよね。

 

もちろん、こちらも公開されていますよ~。

フラーハウス

ざっくりですけど。

 

メインは長女DJで未亡人になり、3人の息子を育てていくことになった彼女が友人キミーや妹のステファニー、お父さんたちと一緒に子育てに奮闘していくというもの。

 

3人の息子というところやDJの旦那さんが亡くなっているところはまさにフルハウスそのもの!!

 

ここまで被せてくるのかよってくらいの設定ですが、以前のようなドタバタ劇を期待している視聴者としてはまさに理想の設定なのかな。

 

大人になった子供たちはどんな子育て模様をみせてくれるのか、そしてお父さんたちは孫にデレデレのジジバカと化すのか!?

 

最後のは勝手な予想ですが、ジジバカになったダニーたち見たくないですか?

 

自分たちの頃は苦労してきたから孫の代は可愛がろうぜ、みたいな。

 

そして娘達に怒られる、みたいなみたいな。

 

放送までは分かりませんが、とにかくどうなるのか楽しみすぎる!!

フラーハウスミシェル

そして気になるのは末っ子ミシェルですよね。

 

双子の子役が順番に演じていたといいうミシェルですが、今はこの双子さんたち有名なファッション業界で活躍するのセレブに成長し女優は引退しているんですって。

 

そんなわけで今のところ、出演予定は無し…。

 

がーん!!

 

ミシェルが出なくてどうすんだよ!

 

メインは彼女といってもいいくらいに人気キャラだった彼女。

 

どうにかして出てもらえないかと思うところです。

 

アメリカに直談判に行くしかないか!

 

でもお金無いんで代理で行っていただける方、絶賛募集致します。

 

応援という名の後方支援だけはさせて頂きますので、何卒よろしくお願いします(・ω-人)

◆まとめてみると

フルハウスの続編「フラーハウス」は2016年にNetflixで放送決定だよ。

 

キャストは成長した当時のまんまだけど、ミシェルだけは今のところ出てこないよ。

 

予告動画はYouTubeにあがっているから気になる人は見てみよう!

 

成長しきってすっかりおじいさん、、おばさんと化してしまったキャストたち。

 

それでもあの頃の面白さをパワーアップさせて見せてくれる期待値はマックス越えの120%はくだらないでしょう。

 

フルハウスファンもそんなん見たことないって方も2016年に絶対見るべきドラマはこれだ!!!

 - 海外ドラマ