みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

満島真之介は声優?木村拓哉にLINE?僕だけが下手って…

   

声優をされる満島真之介が木村拓哉にLINEを送った?

僕だけが下手ってどういうこと?無限の住人ってどういうこと?

今回はそんな満島真之介さんのお話です。

◆満島真之介さんは声優?

満島真之介さん、声優じゃありません。俳優です。

(´・ω・`)いきなりですが

満島真之介

みなさんはお笑い芸人や、俳優さん、女優さんが声優をやることどう思いますか?

私は

 

(´・ω・`)いやです。

 

あ、いいんですけどね!いいんですけどね!

別に声優さんやるのはいいんですが

 

そうやって二次元と三次元を結びつけちゃうからいろんな問題が生まれてくるんですよ!

 

あ、すいません取り乱しました。

 

そんな満島真之介さんは声優にも挑戦されています。

 

声だけの演技の世界。

 

演じるプロで、仕事に慣れている俳優さんでも上手くいかなかった例がたくさんあります。

 

満島真之介さんはどちらなのでしょうか

◆満島真之介「僕だけが下手」

僕だけがいない街

満島真之介

深夜テレビアニメで満島真之介さんは声優に初挑戦です。

 

ええええええええええええええ

 

映画じゃないの!?

深夜アニメなの?

 

深夜アニメはダメだよ!
俳優来たらだめだよ!

 

あ、すいませんまた取り乱しました。

そんな声優激戦区、深夜アニメでの声優デビューをした満島真之介さん。

収録に関しては

 

「不安は一切なかった」

 

とのこと(´・ω・`)

おおうすげぇ自信だぜ!見させてもらおうじゃないのさ!

僕だけがいない街は2016年1月7日放送開始だからね!
あれ

はじまってるじゃん!(´・ω・`)
おおお見逃したよ。一話。

なんだか一話見逃すと、アニメって見る気無くしてしまいますよね(´・ω・`)
満島真之介さんは演技が下手と言われることもある俳優さん。

うーん、余計に見る気が…(食わず嫌い)

◆満島真之介さん木村拓哉にLINE?

満島真之介さんは木村拓哉さんにLINEをしたそうです。

木村拓哉

木村拓哉ぁああ?木村拓哉

木村拓哉といえばキングオブイケメンで間違いないあのお方ですよね。

 

アニメばっかり見ていないで実写も見ろと言われている私ですら知っています。

田村ゆかり

確か、芸能界で、「声優の世界における田村ゆかり大先生くらいのポジション」の方ですよね?

 

田村ゆかりが「世界一かわいいよ!」に対して

 

木村拓哉さんが「世界一かっこいいよ!」ということくらいは私も知っています(ドヤァ

 

そんな木村拓哉さんに満島真之介さんがしたLINE…

 

ではなく、

 

満島真之介さんに木村拓哉さんがしたLINEが話題になってるんです。

 

(´・ω・`)

 

これって!

 

田村ゆかりさんからLINE来たのと同じことだよ!

 

フッフッフ フー(謎の奇声)

 

その内容は

 

エガチャン!

 

江頭2:50分、音声つきLINEスタンプ!

 

三池監督の真後ろでエガチャンの奇声が…だったそうです。

 

いや!満島真之介さんも音切っておこうね!

◆満島真之介さん無限の住人か?

木村拓哉主演 三池監督「無限の住人」

無限の住人

ここまでしか無限の住人の実写映画化については情報が発表されておりません。

 

でも

あれ?

 

満島真之介、木村拓哉、三池…

 

これさっきのLINEのお話で出てきたお三方ですよね!

 

あれあれあれー

満島真之介さん無限の住人に出ちゃう?

 

これは続報を待たねばなりませんな!

 

主題歌はもちろん

 

田村ゆかり大先生でお願いします!

 

そんなこんなで今後も目が離せない満島真之介さん!

 

またまた続報入りましたらお知らせしますね!

 

フッフッフ フー(謎の奇声)

 - 俳優