みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

オカリナは中居の顎にキスしてない?謝罪コメント動画って?

   

おかずクラブのオカリナが中居の顎(あご)にキスしてTwitterが炎上?殺害予告まで?

でも実はキスしていない?

その件で「ツイッター謝罪コメント動画」って?

今日の話題はあの噂のキスの話題です。オカリナ

◆おかずクラブオカリナと中居が顎キス

うわさのキッスといえばあれですね。

キテレツ大百科の8代目エンディングテーマ、期間としては第292話~第310話で使われたTOKIOの曲ですね。

長瀬智也と山口達也のツインボーカル曲。この曲はかなりの大ヒットをしたことで知られています。

でもね、私思うんですよ。

 

TOKIOの一番の名曲といえば、

 

ハートを磨くっきゃない

 

ですよね!

ですが

今回はTOKIOではありませんが、ジャニーズ絡みの「うわさのキッス」の話。

誰々?

誰々?

と思いますよね!

そのうわさのキッスは

中居正広オカリナ中居正広オカリナ

中居正広とおかずクラブの「オカリナ」

 

あ!間違えないように行っておきますが、ジャニーズなのは「中居正広」でオカリナさんではありません。

昨年の大晦日の

 

「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」

 

ここで中居正広とオカリナさんがキスしちゃったんですね!

 

その場所が顎。あごなんです。

 

そしてもちろん

 

大炎上。

◆オカリナと中居キスしてない?

キスしていない。

そう思いたかった人が多いのでしょう。

だからこんなキーワードが世の中を駆け巡っているのです。

皆さんショックだったんですよね
というか過激すぎるだろう!

オカリナ

ツイッター炎上+妄想。

 

 

はい、残念ながらキスしてるんです。

でもねこれは

 

ビジネスキス。

 

仕事上のキスです。

「スッキリ!!」の上重聡アナウンサーともかつでビジネスキスをしたオカリナさん。

 

プライベートのキスは人生で一度もないそうです(´・ω・`)

◆オカリナ謝罪コメント動画

はい、こんな噂も出てきましたがこちらも

 

過激なファンによる

 

妄想。

 

謝罪会見して欲しい。そんな思いがこのキーワードを生み出したのです。

 

オカリナさんが謝罪会見する理由はありませんのでw

 

ドラマでキスシーンあっても炎上しないでしょ!

 

お笑い番組内でお笑い芸人がキスをするのも同じなんですよ!!

 

と思う一般人の目線を他所に

 

一部の過激派によりとオカリナさんツイッター、激荒れしております。

 

なんと殺害予告まで(´・ω・`)

 

怖いですね

怖いですね

(´・ω・`)

中居正広オカリナ

アイドルはもうキス禁止にしましょう!それがいいですよね!怖いですよね!

 

いまだに酷いツイッター来るそうです。

 

オカリナさんの相方であるゆいPからも「あの後大変だった」とコメントが!

 

ですがみなさん、あまりエグい個人への誹謗中傷は犯罪になりますからね!

ほどほどに!

◆オカリナ炎上動画?

炎上。

それは事故のように起きるもの。

 

世の中にはその炎上を狙って起こす人もいます。

某ブロガーとか、某…あ、いえなんでもないですすいません。

ではでは今回の炎上はどちらなんでしょうか?

 

事故?

故意?

 

その真相はわかりませんが、今回は仕方ないことでしょう。

番組の進行上。ある意味のシナリオです(´・ω・`)

 

あ!
今、トーク番組に中居正広さんとオカリナさんを同時出演させれば!

視聴率がとれるんじゃないでしょうかテレビ局さん!

新春テレビってあんまりおもしろくないからテレビ離れ多いですし!ね!

でも私はアニメしか見ません(´・ω・`)

年末年始ってアニメの放送が止まるから嫌ですよね。

 - お笑い芸人